2011年08月01日

Pages of My Book ---- chapter/10 - FUN

Pages of My Book ---- chapter/10 - FUNです。

いやーこの一ヶ月早い、早すぎる!もう次のお題かってびっくりしながら作り…

今月のお題はnaomiさんより

pmbfun.jpg

---------------------- chapter / 10 ------ fun ------------------

何事に対しても「楽しければいいではないか。」と断言してしまうことはできませんが、
毎日の生活の中でたくさんの「Fun」を見つけることはできると思います。

大笑いして遊ぶことだけが「Fun」ではなく、
大真面目に何かに没頭することや、(スクラップブッキングなど)←などーー!!
子供たちのいない静かな「自分だけのお茶の時間」だったり、
楽しみにしているテレビ番組を見ることだったり、
熱いお風呂につかることだったり、
家族みんなでテーブルを囲んでご飯を食べることだったり。

「Fun」タイムはさまざまな形で楽しい気分にさせてくれます。
-----word+inspiration by naomi ------


↑まったくその通りだなぁ〜。いろいろfunなことが思い浮かびましたが最近のちょっと楽しいことって感じで作ってみました

pmb_10.jpg

ボードからのインスピレーションは、色あいと、四角が整然と並んでるってイメージでした!


この日は我が家の男たちは釣りに行っていなかったので、娘と散歩&お茶がてらマクドへ。

私は本を読むつもり、娘はDSでリズム天国のつもり…がついつい私もリズム天国。

これホント楽しいし可愛いんだよねーWiiのリズム天国が欲しいわ。。。

前回の記事でマリオカートのこと書きましたが、リズム天国に関しては私はほとんどやってないから娘にまったく勝てません。そんな「自分より弱いママ」を見るのがめちゃ楽しいらしく、しきりにリズム天国をやろうよ〜と誘ってきます(笑

それにしても娘。いつのまにこんなに上手い!?と思うぐらい「ハイレベル」「パーフェクト」をたたき出します



お友達が遊びにきても、娘の場合は本当にゲームが多い!
「外で遊んできたら?」と私は言いますが、友達もゲーマーが多いのでずーっとゲームしっぱなし。

うーん、そういうものなのか。

外で遊んだら?って言ったらお友達のほうに

「じゃあ何して遊べばいいの?」

って聞かれる始末あせあせ(飛び散る汗)鉄棒とかさ〜サッカーとかさ〜蝉とりとかさ〜って言ったものの、女子はそんなんで遊ばないか…「し〜ん」となりましたバッド(下向き矢印)


それにしても、うちは公園の前に家があるので蝉が本当にうるさい〜!!
朝5時すぎから一斉に鳴くのやめてもらえないかなー笑

8時くらいって本当に盛大に鳴いてて、外に一歩出ると蝉の声で耳がおかしくなります。もちろんテレビの音なんて全然聞こえない。(現在ちょっとボリュームが小さい)

公園の前の家ってすごくいいと思って買ったわけですが、ホントに良くも悪くも四季を感じる立地だわ。。

------------------------------------

話をPMBにもどして。今月はGuestにMarcy Pennerさんをお迎えしていますよー晴れ

シンプルで白が多いレイアウトが爽やかで夏らしいです!必見ぴかぴか(新しい)

夏は写真を撮る機会も多そうだし黒ハート今月もまたみなさんからのチャレンジお待ちしております!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47061746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック