2011年07月27日

crop*cafe DT work JULY

crop*cafe DT work JULY!

今回の使用ペーパーはGCD StudiosのFun House Collectionわーい(嬉しい顔)

201107_01.jpg


遊園地な柄がとっても可愛いFun House Collection。特にこの舞台風のペーパー!一度こういうの使ってみたかったるんるん

幼稚園の劇発表会とかの写真でもいいなぁと思ってたんですが、やっぱり遊園地での写真で。

G45でもピエロ柄のペーパーありましたが、アメリカSB界ではピエロ柄がはやってるんかな…

G45の柄よりもちょっとコミカルでくすっと笑える柄も多い今回のペーパー。特にお気に入りのキャラ3つをぶら下げてみました(笑)
一番のお気に入りは、右端のおじさん!!イイね!

舞台風ペーパーの下にはドット柄のペーパー入れましたが、このペーパーはドット部分にキラキラがついていて質感良しぴかぴか(新しい)

もともとあまりキラキラしたものは使わないほうだったんですが最近はちょっと好きになってきました。風水的にもキラキラしたものはいいらしいので…(笑)あ、話がそれました。


201107_02.jpg

2枚目はちょっと前にブログ記事に「好き!」って書いた観覧車ペーパー〜
これ、写真かな?って思ってたんですがいざ手元で見ると絵でした。

大胆な柄なので一枚で使うのもいいでしょうね!

遊園地=アイスやお菓子を食べる、というイメージから写真を選んで作りました。

ジッパーはミシンで縫いつけました。いつかやってみたいと思ってたジッパーLOぴかぴか(新しい)
今回はこれが家にあったので使いましたが、もう少し長いジッパーのほうがレイアウトしやすかったかも。

黒い文字はTim HoltzのALPHA PARTSというものですが、プラモデルのパーツみたいでめちゃくちゃかっこいい!!

そのまま切らずに全部を貼ってしまいたい!と思いましたが…やっぱりちょっともったいないのでやめました(笑

ペンチで文字を切り取ったらよかったのですが、少しプラモっぽいイメージを残したくてねじって切ってみました。見えるかな?


▼今回のシリーズ、エンベリで一番好きなのはこれかな!かわいい黒ハート
http://cropcafenet.com/SHOP/GCD11F009.html

▼コチラの商品楽しすぎ!欲しいです。
http://cropcafenet.com/SHOP/GCD11F004.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | crop*cafe DT work
この記事へのコメント
あのキャラみんな吊り下げたんだ(爆笑)
UPされるのを楽しみにしてたんだけど えむちゃんworld炸裂してるww
バランス取るだけでも難しそうなのにさらっと作ってるのがすごいね
Posted by juno at 2011年07月27日 16:23
おじさんつられすぎ〜
笑えました
Timのアルファベットいいですね!
プラモの切りのこしのままよく作ったな〜
LOならあえての残しかっこいいです!
観覧車私もすきだな
Posted by Rituko at 2011年07月27日 20:53
→junoちゃん
ふふふ、もちろん吊り下げたとも!!
他のレイアウトも考えたけど、結局こうなったよ〜^^
Posted by えむ at 2011年07月28日 22:08
→Ritukoさん
観覧車、いいですよね!^^
たまにはこうバ〜ンと大胆な柄が楽しかったりしますw
Timのアルファベットは残りが少なくなってきたら「そのまんま貼り」にチャレンジします!
Posted by えむ at 2011年07月28日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46978857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック