2011年07月13日

小さな幸せ×3

今日(あ、もう昨日か)は雨が降りましたね。
夕方HARUが見つけました。
携帯で撮ったから全然綺麗さが伝わらないけどあせあせ(飛び散る汗)肉眼で見たらめっちゃ綺麗だったんだってば!!(笑

虹を見るとなんで嬉しくなるんだろうねー?

20110713_niji.jpg



▼ジャケ買い。レトロなデザインが心をつかむー黒ハート
「ミカドコーヒー」の文字の感じがいい

20110713_coffee.jpg


▼掃除しててふと見たら息子の机がめちゃくちゃ綺麗に整頓されていた。机を買って依頼、本当に初めての出来事。いつもはもぅーーぐっちゃぐちゃ。なので、嬉しくなってパチリ

20110713_desk.jpg





今日はおしゃべりっちクロパがあったんですが、またまた楽しかった!

特に何も完成しなかったからレイアウト写真ないんですがたらーっ(汗)

emiちゃんとしばらく会えなくなるけど…ロンドンからのレポート、楽しみにしてるから!!!写真&レポよろしくね黒ハート



それと今週くらいに、1年以上(2年近くか?)やっていたサークルジャーナルが帰ってきます!!
楽しみでしょーがない〜

またブログ記事書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

うー眠い…おやすみなさーい眠い(睡眠)





posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
こんにちは〜
かわいい机ですね
なんだか雑貨もカラフル
えむちゃんさんのカラーに息子さんも影響大なのかな
わたしも恐竜絵本好きでいつもうっ(涙)ときてます
Posted by Rituko at 2011年07月13日 10:19
→Ritukoさん

私は家の中のものは、割とシンプルが好きなんですが、息子は派手好きですねー

机は無印の机なんですよ^^
机を選んだときシンプルな無印の机を見てこれがいい!と言ったときは意外だな、と。
派手派手な机を選ぶと思ってたので。

あの絵本、なにげに感動しますよね!Ritukoさんもうっときてますか(笑
Posted by えむ at 2011年07月13日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46713844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック