2011年07月01日

Pages of My Book ---- chapter/09 - story

Pages of My Book ---- chapter/09 - story

今回のお題(写真とテーマ)は私が担当させていただきました!

chapter09.jpg

誰かとまったく同じ人生を歩むことはないように、
一人ひとりに違った物語「STORY」があります。

昨日までのSTORY、明日からのSTORY、誰かのためのSTORYなどなど。

あなただけのSTORYを作ってくださいね


----------------------------

story.jpg


今回のお題の写真が気に入ったので、その写真でレイアウトわーい(嬉しい顔)

車の後ろにぶら下がっている赤い紐は自分の過去、車は自分、上のほうに見える綺麗な星空は未来って感じです。


明日のことは誰にもわからないし、過去にこだわっていてもどうしようもない。前を向き「今」を一生懸命生きることができたら…そんな理想のSTORYを思いながら作ってみました。


ま、あくまでも理想であって、今を本当に一生懸命生きているか!?と言われると「ううむ…」なんだけど!

毎日何かに追われてる感じで、自分でコントロールできてないなぁ。もっと時間の使い方が上手くなりたい。日々修行ですな、人生は



pmbstorycar.jpg

こちらの車、GLADBERRYさんで一目ぼれ。欲を言えばMINIで作ってほしかったけど(笑

アフリカ製だそうです。

これ見た瞬間、レイアウトまで想像できちゃって、こりゃー買うしかないなと。

この前もお店に行ったとき素敵なものがいっぱいあって。。。今メキシコ特集でそういうの売ってるんですけど、レスラーの覆面(本物)とかいっぱい置いてありました。
そんな品揃えのこのお店が本当〜に好きですわーい(嬉しい顔)

ペイントのゆる〜いレスラー人形¥105とか。次回のPMBのインスピ写真、レスラー人形だったらゴメンね…(笑



写真は家の前の公園で撮りましたが、木のまわりにはダンゴ虫とか蟻がいっぱいいて、さすがにちょっとひるみましたがあせあせ(飛び散る汗)写真撮ってみたら意外にも虫は写らず良かったです

このほかにもブランコとかの周辺ではいつくばって写真撮ってたので公園ママたちの視線が痛かったわ黒ハート



今回もたくさんの方のご参加お待ちしておりますハートたち(複数ハート)





▼SHOPおしらせ
-------------------------
ショップのキットの記事は、のちほど掲載させていただきますねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46463877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック