2011年06月30日

追加ペーパーと

20110630_4.jpg

20110630_5.jpg

SOLD OUTとなっておりましたこちらのペーパーを追加いたしました^^

またペーパーキットとコラージュキットの追加は、明日のブログ記事でお知らせさせていただきます!


------------
昨日のお顔、ダークポンデライオンの正体は…

20110630_1.jpg

ダイモさんでした!
文字盤の裏に住んでおりました。

最近のダイモはこんな形じゃないですよね、私のは大分前のものだと思いますが…今でもしっかり使えてますし、大切にしていますぴかぴか(新しい)

ミニブックには欠かせないアイテムとなっています!めちゃ便利ハートたち(複数ハート)



---------------------
この暑さのせいで…ゴハンを作る気になりません!!!

スーパーでうろうろ悩んでいて、ラーメンサラダっていうものを買ってみました。

まあ冷麺みたいなものですが。。ソース(汁?)が冷たいラーメン味、サラダはなんでも好きなものを混ぜるとのこと。


麺ゆでて、野菜切るだけなので、これは簡単〜

麺好きの子どもたちはそれはそれは喜びましたとさ。


20110630_2.jpg

20110630_3.jpg


いや、ほんとあんたたちはご飯に関してはイイ顔するねぇ…



しかし。。。明日からまた何食べよう!?

夏以外はそんなに悩まないんだけど、夏ってメニューに困るんだよね〜〜

だからスーパーで誰かに会うと、みんな開口一番「今日の晩ご飯、なに!?」なんだよね(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
夏の夕飯は、作る気しないよねぇ〜
家の中で一番キッチンが熱中症になりやすいんだって!
暑いし、湿気があるし、料理してる時に水分補給しない事が多いから・・・だって。
キッチンって考えると過酷な場所だもんね!
Posted by bird at 2011年07月01日 05:37
→birdさん
むむ!熱中症かぁーーこわいよね。たしかに真夏のコンロのそばって過酷すぎる。なんか最初は汗が出るの嫌なんだけど、そのうち開き直って「もっと汗かいてやる!」ってならない?(笑

料理してるときに水分補給…
私はよくお酒飲みながら料理するけど(不良)それはどうなんやろ!?逆に駄目か!?
Posted by えむ at 2011年07月01日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46455145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック