2011年06月29日

ミニひまわり

20110629_2.jpg

HARUの育てていた(チャレンジ一年生の)ミニひまわりが咲きました目

ひまわりの名前は「ハムたろう」。なぜなら「ひまわりの種」のときに名づけたからわーい(嬉しい顔)(ハムたろうファンはわかりますね♪)



それにしても、ちっちゃーーい

ミニひまわりってかわいいね!!

葉は、バッタの赤ちゃんたちにたくさん食べられてしまっていましたがなんとか花が咲いてよかったですわーい(嬉しい顔)

ひまわりが咲くなんて…夏だね晴れ




ほんでもって今日のお顔は…

20110629_1.jpg

ダークサイド・ポンデライオン。


さて問題です。このパーツはなんのパーツでしょう!?
わかったアナタはある分野のすごいオタクです(笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ひまわりカワイイ!
うちのひまわりは「おひろっち」だそうですが、まだキットのまま、そのへんに転がってます・・・もちろん問題集もそのへんにあるはずです・・・。(親子ともどもやる気なし)
この部品?はライオンキングを連想させます。まったくわからない、扇風機か?
Posted by Yasu at 2011年06月30日 09:03
→Yasuちゃん
おひろっちー!かわいい^^

私も実は購入してもそういうパターンの人間なんだけど…娘が超真面目人間でして。。。
今まで一回もかかさずパーフェクトにこなしております。だからヒマワリも娘のおかげ!


ほんとだーライオンキングに見える、見える!
パーツの答えは明日の記事に書くね〜♪
Posted by えむ at 2011年06月30日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46438328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック