2011年06月23日

自然のアート。。

おもてを掃いておりましたらこんな親子が…

20110623.jpg

うーん、アートな虫くいだこと…

ってこうなってくると、捨てにくいんですけど(笑


じゃあ、こうか?

20110623_2.jpg




それとも…

20110623_3.jpg




えーいこれはどうだ


20110623_4.jpg



ふふふ。






-------------------------

今この記事を見た息子がどうしても▼これを載せろとうるさい。

20110624_4.jpg


そして意外に娘もノリノリ。

20110624_5.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:02| Comment(8) | TrackBack(0) | こんなんに見えるシリーズ
この記事へのコメント
クーラーが壊れて朝から不機嫌だったのが
一発で吹き飛んだ(笑)

掃除で楽しめるえむちゃんにあやかりたいっ^^
Posted by juno at 2011年06月23日 12:10
えむちゃんのこのシリーズ見てると、見方一つで身の回りにはアートが溢れてるのかも・・・と思わずにはいられませんっ。

このシリーズこれからも楽しみにしてます(笑
Posted by serpiente at 2011年06月23日 16:42
→junoちん
junoちゃんのコメントで私も一発で幸せ(笑)
誰かに喜んでもらえるのって嬉しいね^^
Posted by えむ at 2011年06月23日 18:47
→serpienterちゃん
まあ最後のほうはアートって言ったらエライ人?に怒られそう(笑)

この前会ったとき、このシリーズ楽しみって言ってもらったからそういう目で探すようになったのかも^^
Posted by えむ at 2011年06月23日 18:50
わらえます!!
なんて似合うんだろうっ
おもしろいです
葉っぱはおめめきらきらパターンが好きです
Posted by Rituko at 2011年06月24日 05:19
お目目キラキラでぶぅーっと朝から吹き出しました!
コレも載っけてくれとノリノリの子供達も可愛いー!

Posted by kptpママ at 2011年06月24日 09:04
↑Ritukoさん
Ritsukoさんはおめめキラキラバージョンがお好きですか(笑)
ゴルゴな目にしようか、キラキラにしようか悩みました〜
Posted by えむ at 2011年06月24日 09:45
→Kptpママさん
親子でキラキラってとこがポイントなんです〜^^
娘ものせてって言ったときは、へぇー意外と思いましたがやっぱりまだ小学生なんだな、と(笑)
Posted by えむ at 2011年06月24日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46219791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック