2011年06月22日

精神統一?

最近集中できないし、日常の小さな失敗が多いし(夜飲みすぎたのか?朝起きることができず子どもの登校班に間に合わなかったし。。。大反省)


あーなんだか負のスパイラル!何か精神統一はないか。習字?お花?

別にSBでもいいじゃんって感じなのですが、どうも今SBはいろんな事が頭をよぎるので今回これはパス。

んじゃお花ーってことでドライフラワーでアレンジしてみました

20110621_dryf.jpg


これがですねー小物を選んで飾って写真撮ってっていう一連の動作をするあいだ、本当に頭が空になりまして。すごくスッキリしました!!(単純)

ちなみに、このドライフラワーの名前知ってる人教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
ピンクのと、ブルーベリーみたいなのと。


お花屋さんでぱっと買ったのですが、とっても気に入っていてまた買いたいので名前が知りたいのですぴかぴか(新しい)



さて、また今日も一日がんばりますパンチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
こんばんは☆
先日はブログの方にも遊びに来てくださってありがとうございました!!
とぉっても嬉しかったです^^
ピンクのドライフラワーってピンクペッパーだと思っていました^^;
違うのかな。。ちょこっと前に花屋で見かけて名前もチェックしたはずなのに・・
思い出せないーー!
今度見つけたら、しっかりと覚えておきます(笑

とってもステキなアレンジ。。
やっぱりセンスが違うなぁ♪
Posted by もじおめぐ at 2011年06月23日 00:04
→もじおめぐさん
なるほどーピンクペッパーか?と思って調べてみたんですが、あっちのほうが粒が大きいかもしれませんねー。
他にも見てみたけど結局わからなかった(汗
もし思い出したら是非教えてくださいね〜♪♪
またブログも遊びに行きますね^^
Posted by えむ at 2011年06月23日 00:28
これたぶん「ライスフラワー」
ピンクペッパーはもう少し色が濃くて、粒が大きいね。

ベリーの方は、わからないなあ。
Posted by HIRO at 2011年06月24日 10:43
→HIROりん
ライスフラワーか!!あ〜スッキリ〜
ありがとう!!!
Posted by えむ at 2011年06月24日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46196630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック