2011年06月21日

crop*cafe DT work JUNE

crop*cafe DT work JUNE晴れ

201106_small.jpg

今回のペーパーはWebstar's PagesのSpring Marketわーい(嬉しい顔)

ペーパーとシングルサイド・デザインベラム ペーパーを使いました。

このべラムペーパーがめちゃくちゃ可愛い!!発色もすごくいいし、重ねるだけでペーパーがグレードアップ!って感じです。
この透け感を活かしたくて、写真を下にはさんだり、ちぎったべラムを重ねてミシンで縫ったりしています。

ペーパーの雰囲気に合わせて女の子らしい写真を選びましたが、女の子っぽくなりすぎないよう(そういうのが好みなので)、G45のタグなどを使って少しカジュアル(?)な感じにしてみました。



タイトルは「Kiss me」なのですが、このタイトルを見た娘が「なんて書いてあるの?」って聞くので

「ちゅーして黒ハート」ってことだよわーい(嬉しい顔)って言ったら顔を文字通り赤らめて

「ちょ、ちょっと〜!相手がウメちゃん(鳥の名前ね)だからいいけどぉ〜〜。はずかしいじゃ〜〜ん」

と。。。


か、かわいい〜ね〜〜〜(笑)これで恥ずかしくなるなんて思いもよらなかったわexclamation

ピュアだわ。自分はどうだったかはるか昔の記憶をたどってみるが。。。忘れた。



「これを使う」という決まりがある中での制作は新しい発見をするきっかけになることが多いです。今回もとっても(自分の中で)新鮮なものができました。楽しかった!



そして新しいGCD Studios のコレ、かわいい〜ひらめき

20110621_paperpack.jpg

TH-0799 12" x 12" 48 Sht Collection Pad - Funhouse Collection by Tina Higgins

観覧車いいですね、レトロなポラロイドの写真のような色合い。使ってみたい!目


どうもこういう遊園地なデザインに弱いなぁ黒ハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | crop*cafe DT work
この記事へのコメント
websterとえむちゃんって、なんだか新鮮〜☆
すっごくレーシーね〜
私も確かこのシリーズ買ってたなあ。。。どこいったんだろ(笑)

GCDかわいいね〜!
Posted by HIRO at 2011年06月21日 12:19
→HIROりん
そう、新鮮〜^^
でも、WPけっこう持ってたりするんだけど(笑)
どんなペーパーでも作ってみると楽しいのよね!!
これからもチャレンジしていくわー☆
Posted by えむ at 2011年06月22日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46168059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック