2011年06月18日

私としてはこれを花丸にしたい(●´▽`●)

今日は土曜でも私は仕事やし、雨やし(洗濯物が…)、部屋は掃除できてないし〜〜って感じで朝からキリキリしてた私。

チャレンジをサボる息子にムキー!!ってなって「早くやりなよ!!」と言ってやらせていて、息子がお気楽な感じで「できたよ〜」って持ってきたのがこれ。


20110618_1.jpg


アハハハハ!!もぉーーーおもしろすぎるやろ!!!

けして馬鹿にしてるわけじゃなく、本当に癒されたっていうか。本人いたって真面目に答えてますから。
私としてはこれを二重丸にしたいところだったけど、一応説明しましたよ。


全然わかってないから説明するのに30分はかかったけど。。。それでも「?」の顔だったけどね


でもでも、ありがとう。なんか、キリキリしてた私が馬鹿みたいだよ。


posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
同じ1年生の母として、思うことは同じ!?
発想豊かな今の姿が素晴らしいよね。もう少ししたら受験戦争で右〜!左〜!ってなっちゃうのか?と思うと、今のこの気持ちを大事にしなくては・・・とか。
そして、日々イライラしてる自分、子供に教えられること、たくさんあるね〜子供の力ってすごいね〜
Posted by HIRO at 2011年06月18日 14:09
→HIROりん
受験かあー。そういうことになるんかな…
しばらくは受験にはお世話になりそうにないんだけど。
でも一生懸命勉強することはとってもいい事なので、そういう経験もして欲しいって気持ちもあるな^^

小さい子がいるうちは本当〜〜に日々イライラするよね!!でも、子どもパワーってすごい^^
Posted by えむ at 2011年06月18日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46110687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック