2011年06月13日

M&Y 11回目☆

ゆりっぺとの交換会、11回めーわーい(嬉しい顔)

今回のお題は私より
「LOに窓やドアのイラスト(写真)を入れる」

yuri11.jpg


ゆりっぺから送られてきた写真、すごーく微笑ましい写真ハートたち(複数ハート)

それと、めちゃ可愛い雀の写真がー。構図も最高に素敵だわぴかぴか(新しい)ってことで両方採用でわーい(嬉しい顔)

こういう兄弟の何気ない風景を写真で残すのって素敵だなぁ…

これ作ってからもっと子どもの普通の写真撮りたいな。って思ってカメラを持ってみるものの…

私がカメラを持つとバシバシ撮られるのを知っている子どもたちは。。。息子のほうは変顔、娘は「撮ってほしくない!」(が〜〜んがく〜(落胆した顔)

娘はやはりティーンエイジャー、撮られるのが恥ずかしくなってきたのか。。
まぁまぁいいじゃないのぉーと甘えた声を出して、昨日ちょっとだけ撮らせてもらいました(笑


私がレイアウトに一度変顔を使ってしまって(だって私にはそれが可愛くみえたので)それを見た娘の友人が

「ねーねー、この顔ヤバくない?」って娘に言っていました…

その子が帰ったあと娘に「なんでこの写真使うの?!パンチ」って怒られ。。しゅーん。。

たしかに、私だって友達からそう言われたら嫌だよねー女子なら。反省。使っても、飾るのはやめておくわ。



頼んで撮らせてもらった貴重な写真なので(笑)次回のLOに使おうっと。

20110613.jpg



今回M&Y11回ってことで次回で一応最終回か〜長かったようなあっという間のような?
とにかく寂しいわあせあせ(飛び散る汗)でも完成を送ってもらうのは超楽しみなのだ。

次回のお題、ゆりっぺよろしく!手(チョキ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | M&Y Journal
この記事へのコメント
えむちゃん〜〜!
めっちゃかっこいい〜!
えむちゃんらしさもありかっこいい感じも〜
ほんとえむちゃんはすごいなぁ

うちも最近写真嫌がるよ。
知らないうちに撮ればいいんだけど、気付くともうやめてよ!って言われちゃうw
お年頃なのね(笑
ギターの写真もかっこいい!
この写真をどんなLOになるかもわくわくするよ〜

次回でとうとう最終回だよぉ〜
寂しいねぇ(泣
でも出来上がり楽しみね♪
Posted by ゆりっぺ at 2011年06月13日 17:37
→ゆりっぺ
むふふ〜私もこのレイアウト好きな感じだから喜んでもらえたら嬉しいよ!!!

やっぱお年ごろなのねーーそりゃそうだよね。
とくに男子はそうなるかな?

最終回だけど、出来上がりが楽しみだから^^
はりきっていこーー☆
Posted by えむ at 2011年06月13日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45951646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック