2011年06月11日

ペーパー追加のお知らせ

SHOPお知らせ手(パー)
20110611_1.jpg

SOLD OUTになっていました上4種類のペーパーを、ショップに追加いたしました晴れ

MB+ paper No.23 (picnic)
MB+ paper No.21 (window)
MB+ paper No.20 (needle work)
MB+ paper No.15(VINTAGE WRAPPING PAPER)

お待ちいただいていた方、お待たせしてすみませんでしたわーい(嬉しい顔)
またショップのぞいてみてくださいね!




▼大きなネズミ。
-------------------------
先日ですねーー私がキッチンに入ろうとしたらさっと息子が走って出てきて。

「ん?なんか怪しいぞ」と思ったら台所のところどころに、黒い小さいものが落ちてる…。

な、なんだこれ!?




ふと見ると目わかりやすく空いている箱が。。。

20110611_3.jpg



▼テーブルに隠れる盗み食い犯人。

20110611_2.jpg


「食べたやろ?」って聞いても

「いいや〜?しらんよ〜?」

「たべたやろ!?」

「ごめんなさいーエヘ黒ハート


ちょっと可愛くて笑ってしまいそうになるのをこらえて、たしなめておきました。




posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
こんな可愛いねずみくんなら welcome♪
怒れないよねww
家も毎日大ネズミがいるよ(≧ヘ≦) ムスー
Posted by juno at 2011年06月12日 19:55
→junoちゃん
娘ちゃんたち、勝手に食べちゃったりする?(笑
3人のそういうシーンを想像すると可愛いね^^

うちは意地汚くて、まな板の上の生肉食べたことあるからなーー。。
今回のは可愛いかったけど、いつもは可愛くない!!(笑
Posted by えむ at 2011年06月13日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45921374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック