2011年06月10日

彼氏とデート♪

昨日は年下の彼氏とデートでした黒ハート

彼は会うとHUGしてくれるし、

私のしょーもない冗談にも大笑いしてくれるし、

目が合うと見つめ合ってニコニコしてくれるし…

好きって言ってくれるし…

なんと言っても可愛いしハートたち(複数ハート)


そんな私の彼氏はAGE2!お付き合い歴2年!!

20110610_2.jpg

まぁデートと言ってもお母さんがついてくるけどね…

何食べたい?って聞いたら「はっぴ」だそうで、マクドへGOー
あ、関西人なので「マック」ではなく「マクド」です。でもうちの子たちは何故か二人とも「マック」と言う。裏切りもの…

20110610_3.jpg

名前忘れたけどなんちゃらチキン、ハーブ。ってやつを食べました。
これ美味しかったけどコーラにはまったくもって合わなかった。。。コーラがハーブの味がしてしまうのです、アイスティーにしたら良かったーってどうでもいいですが。


niko and...ってお店で、かわいいものを見つけて買ってしまいました黒ハート

お洋服屋さんだと思うんですが、私好みのかわいい雑貨がたくさん売ってて、そういえばダイモのテープも売ってました!
木目のダイモテープは生産中止だそうなので、残3つを買占め…


気持ちが熱いうちにニューフェイスちゃんを早速撮影!!

20110610_1.jpg

FIRST AIDのカップを買いましたわーい(嬉しい顔)
安かったので(400円くらい)と思ったらしっかりメイドインチャイナ、そりゃ米or英産ではない(笑)やっぱチャイナすごいな!


いやーあいかわらずこういう撮影は楽しいです!!

って、撮影のときヘッドフォンで大音量で音楽聴きながら、お腹すいてたのでパンを歩きながら食べて…ごそごそ小物を物色、散らかし放題…という感じだったんですが多分それを子どもたちがやってたら怒るんだろうな(笑)

次に子どもが立ちながら食べて何か夢中でやってても怒らないでおこう。と思う。たぶん。。。


カップの中のミルクキャップを見て思い出しましたがこの前ショップにコラージュキットを出したのですが、これが即日で売り切れてしまって…
何人かの方に再販はないですか?とご質問をいただくほどでした。


なので、月末あたりにもう一度追加したいと思いまするんるん

内容は前回のものとは少し変わると思いますが、また私が「好き!」と思うものを入れたいと思いますぴかぴか(新しい)

また追加の際はブログとメールマガジンでお知らせしますねるんるん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)


posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
はじめまして!

いつも楽しく拝見しております^^
キット、即日完売だったのですね^^!
良かったー!!
あたしは、、スミマセン、3つとも購入しました♪
また、販売するとのことで・・
とても楽しみにしております!

事後報告で申し訳ございませんが、
ブログにも紹介させていただきました^v^

まだ、スクラップブッキングは始めたばかりなので、、全然分からないことだらけですが・・
いっぱい勉強させていただきます^^

また、遊びに来ますねー☆
Posted by もじおめぐ at 2011年06月10日 16:47
アイコンチキンね〜最近食べてないなぁ。
てか、え〜〜〜〜!!!ダイモの木目テープ、生産中止なの!?!?探してるのに、ないなあ〜と思ってた!ショック。。。

ボーイフレンドちゃんかわいい〜
デート良いなあ〜
という私も、わが息子に日々癒されてますが〜☆
男の子、ほんと、かわいい!
Posted by HIRO at 2011年06月10日 17:34
→もじおめぐさん
こんにちは!ブログにて紹介していただいて、本当にありがとうございました!とっても素敵なLOでした〜消しゴムはんこもスゴイです☆
是非また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by えむ at 2011年06月10日 23:42
→HIROりん
あーアイコンチキンね(笑)言われて思い出したー
ダイモのテープ、私も聞いた話だけど。たしかにあまり売ってないよね!?
ネットショップだとちょこちょこ見てたんだけど。

そーだよ、HIROりんは身近に超可愛いイケメンがいるよね^^
人それぞれかもだけど、ベタベタ&いちゃいちゃできるのは3歳ぐらいまでの気がする。
今を楽しんで〜(笑
Posted by えむ at 2011年06月10日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45869707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック