2011年06月02日

アルファベットステッカーとキット♪

アルファベットステッカーと、ペーパーキット、コラージュキットをショップに追加しました!


ハートアルファベットステッカー

やっと出来上がってきました〜(笑

alphast_1.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=32084770


12インチとのサイズ比較はこんな感じ!大きいでしょーー(OAのやつと比べて)四角のこのサイズが欲しかった!

alphast_2.jpg



スペードニューペーパーキット

こちら、ニューペーパーのキットです晴れ

paperkitall.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=32084621

今回は美味しそうなものがテーマってことで、キットの中身もそういうイメージで入れましたハートたち(複数ハート)



ダイヤコラージュキット2種

ヴィンテージMIXのコラージュキット。こちらはちょっとポップなイメージのキットです。
レイアウトはもちろん、ラッピングとかカードメイキングとか何にでも使えます!

collagekit_p.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=32084335

私の好きなものをぎゅぎゅっとつめこんで、種類は33〜35種類のものが入っていますぴかぴか(新しい)


こちらはちょっと女の子っぽいイメージのものが入っているコラージュキット。

collagekit_g.jpg


http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=32084081

もちろんこっちも私の好きなものを詰め込んだかんじ、22〜23種類のものが入っていますぴかぴか(新しい)

アイディアをふくらまして、コラージュを楽しんでくださいね!!黒ハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
いや〜ん!!ちょ〜かわいい!!
今回、自分のテイストでないキットが気になるのななぜだろう!?

えむちゃんPPで2作品できてるので、おいおいアップしま〜す!
Posted by HIRO at 2011年06月02日 14:18
→HIROりん
かわいいでしょ〜^^私も自分で袋に入れながら「やーん、かわいい」と…(笑
ほんと、ちまちましたものって乙女心をつかむわー(誰が乙女やねんって今言ったな)

LO、2つも出来たの!?早いー
めっちゃ楽しみにしておりま〜す^^
Posted by えむ at 2011年06月02日 16:02
水色のぼんぼんかわいすぎ!!
同じ水色でもこの水色は大好きです〜☆
Mさんの色合いって絶妙ですごく素敵ですね〜!
赤色もいわゆる赤色とちょっと違う感じで・・・。
ほんのちょっとの差で、印象って変わるものなんですね〜。
Posted by うり at 2011年06月03日 11:54
→うりちゃん
そうそう、この水色ぼんぼんかわいすぎでしょーー!!めちゃくちゃ好みなの☆
色って本当にちょっとの差で違ったりする。うんうん。
それがバッチリ合ったときはすごい嬉しい〜〜^^
Posted by えむ at 2011年06月03日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45665081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック