2011年05月24日

なんか怒ってるのか

okotteru.jpg

同じ道を通るたび、この子がこんな顔して私を見るのです。。気になってしょうがないー!(笑


▼名古屋WSに参加される方へのお知らせ
---------------------------------
時間が変更になってましたね、11時スタートだそうです!(Yasuちゃんブログ

それとみなさん多分大丈夫だと思ったんですが、一応ハサミと糊は持ってきてくださいね。
もしかしてトリマーだけ持参の人がいるかも!?と思ったのでわーい(嬉しい顔)
---------------------------------


それと…アルファベットステッカーですが、印刷所の手違いで納品が遅れております。。。バッド(下向き矢印)
今週明けに追加と思っていたのですが、遅くなってます、お待ちいただいている方、ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

ワークショップにもステッカーだけ間に合いそうにないですもうやだ〜(悲しい顔)


また追加の際にはメルマガとブログでお知らせいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなんに見えるシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45448938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック