2011年05月19日

NEW 12inch Paper × 3

--------------------------------------------------------------------
名古屋のmini WSに参加される方へのお知らせ

何点かは当日持って行くつもりですが、ショップの商品で購入希望のものが決まっている方はメールでご連絡いただくかショップから商品を購入後、備考欄に「名古屋WSに参加します」と明記してくださいね。
当日私がお持ちしますぴかぴか(新しい)

メールでのご連絡は右記「メールはこちら」ボタンからどうぞ
--------------------------------------------------------------------


New Paper3種をショップに追加しました晴れ

▼(blackcheck)
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=31669199

blackcheck.jpg

前回に引き続き、シンプルチェック!なんですが昔から黒いチェックはだーい好き!

チェック、ドット、ストライプは永遠に好きなアイテムです黒ハート


▼(sweetsshop)
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=31669102

sweetsshop.jpg

「sweetsshop」ペーパーのイメージはお菓子のパッケージ晴れ


▼(whitecontainer)
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=31669165

whiteconatiner.jpg

無骨な感じの、白い板PPがほしかった!ってことで作りました。



スイーツショップをイメージしたペーパーは、

20110519_3.jpg

こんな感じで写真を入れてレイアウトに使ったりーハートたち(複数ハート)


20110519_2.jpg

本物お菓子を入れて、誰かにプレゼントしたりハートたち(複数ハート)


20110519.jpg

おうちインテリアに使ったり!

お友達に写真をあげたりするときにもラッピングとしてどうでしょうかぴかぴか(新しい)カワイくて喜んでもらえること間違いなし!

ちなみに、上記写真の透明ポケット(ビニール袋)は100均などで手に入る、KG用サイズ(156mm×107mm)がぴったりサイズ。普通のL判写真やハガキが入る大きさです。



-------------------------------------

バラバラの追加でごめんなさい!ですが来週の初旬にアルファベットシールも追加予定です晴れ
A4サイズ、大きめシール目このサイズ、なかなかいいんです手(チョキ)

sealsmall.jpg


ニューペーパーを使ったキットは、6月初旬にショップ追加を予定しておりますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽち
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
かかかか可愛すぎ!!!!!!
特に黒チェック!!!!!私も大好きで服を買うとき絶対惹かれてしまう^^
ワッフルにアイスにクッキー!ヨダレが・・・(笑)
もう可愛すぎ〜♪こんな事ならあの時絶対作らして!って言えば
良かったと後悔(泣)
お店で頑張ってゲットするわよ〜アルファベットステッカーも欲しい!
その時までペーパー残ってるかしら〜
Posted by ゆうきち at 2011年05月19日 15:59
ゆうきちちゃんに続いてかわいすぎー!!!!

あかん。。。。こりゃまた大変だわ!!

名古屋WSも楽しみにしてるね!!
Posted by kimmy at 2011年05月19日 16:47
おいしそう!特にスウィーツのペーパーが好みです。
Posted by kaz at 2011年05月19日 18:07
→ゆうきちちゃん
きゃお〜ありがとう、嬉しいよ^^
黒いチェックもありそうでなかったからー。
お菓子シリーズ自分でも気に入って次回もお菓子かも?
Posted by えむ at 2011年05月21日 10:32
→Kimmyちゃま
ありがとーー!!こりゃまた大変?ふふふ
名古屋もうすぐだね〜
Posted by えむ at 2011年05月21日 10:33
→kazさん
おいしそうでしょ^^
次回も食べ物系になりそうな予感です(笑)
Posted by えむ at 2011年05月21日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45291799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック