2011年02月05日

M&Y 10かいめ〜

ゆりっぺと交換会やってます黒ハート10かいめ〜

yuri10.jpg
※横長なので写真が小さいですね、クリックで拡大します


今回のお題はゆりっぺから、「パノラマ写真を使う」

私てっきりこのお題だから、パノラマサイズの写真が送られてくると思ってたんだけど、送られてきたのは普通のサイズ。なんでや(笑)

どう使おうかな〜と思ったけどちょうどスイングしてるとこだったのでコマ割り風に!!
こういう子供のユニフォーム姿ってかっこいいね〜〜ほんとハートたち(複数ハート)


そういえば、パノラマ写真って最近見ないですね。
風景とか撮るにはすごくいいけど

LOMOシリーズでパノラマ撮れるやつとかあったなぁ。
あーlomo欲しい〜。

この前、chelseaさんが掲載されているってことで「写ガール」という写真本を久しぶりに買ったのですが読んでるとやっぱフィルムカメラをもう一度使いたくなった(笑)
でも実際はとてもお金がかかるので、手が出ないんだけど…

もったいなくて使ってなかった、POLGAのインスタントフィルムもあまりに日が経ちすぎてダメにしてしまったしな〜
皆さん、フィルムの使用期限にご注意を!本当に何も写らなくなりますあせあせ(飛び散る汗)



さてさて次のお題はなんにしようかな目るんるん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | M&Y Journal
この記事へのコメント
あははっ!そうだよね。パノラマサイズにできないもんねぇ!!ごめん〜。でも、すっごくかっこいい♡timのリボンもまたいいね☆★息子もみたら喜ぶわ〜!ありがとう!!次回のお題も楽しみにしてるよ!
Posted by ゆりっぺ at 2011年02月05日 22:00
→ゆりっぺ
男子のユニフォームに弱いのよ〜(笑)
あ、あと「スポーツマンなんだけど黒ぶちメガネ」も好き☆ははは!
さっきお題出したからよろしくねー♪
Posted by えむ at 2011年02月08日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43257564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック