2010年11月10日

SCRAP×SCRAP #30

SCRAP×SCRAP #30です

今回のお題は

1.秋色を使ったレイアウト

2.葉っぱのモチーフを使う

3.芸術にちなんだ写真を使う」(絵を描いている、歌を歌っている、楽器を弾いている、バレエを踊っているなどなど)・・・nomさんより


ss29.jpg
※なんか写真小さいのでクリックで拡大するようにしてます!

秋…短いながらも、なんだか秋をいろいろと感じましたが…写真があまりなく、しかも芸術にちなんだってことだったので、絵を描いたところを選びました。

秋色は全体的に、茶色わーい(嬉しい顔)


今回はレイアウトするの、ペーパーではなくヴィンテージの本に、スクラップしていきました。


日常のちょっとした写真なんかは、こういう本にささっとスクラップしたりしています。
本当に貼っただけだからブログには出してないのですが^^


ヴィンテージの本って絵とか本当に可愛いので、写真貼るだけで「イイね〜るんるん」となります黒ハート


息子の絵って多分同じ歳の子が描いたのと比べても、顔から手や足が出てたりしてヘタなんですが、なんとも味があって私は大好き。っていうことをフキダシの中にジャーナル?として書いておきましたるんるん


今撮ったばかりなので写真が暗いですね、もしかしたらもう一度撮りなおすかもわーい(嬉しい顔)です。

今日は早く寝ようと思ってたんですが、なんか作ってしまいました。ふふふ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
こんにちは!
ヴィンテージ本にLOなんて素敵ですぎです!さすがだわ〜
私は今回、えむちゃんさんPPで参加させて頂きましたー♪
Posted by nom at 2010年11月25日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41659040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック