2010年11月08日

M&Y Jounal 9回目〜

ゆりっぺとの交換会、M&Y Jounal 9回目〜
今回のお題は私から

「LO全面に文字を入れる」

yuri09dai.jpg


私自身がタイポグラフィーが大好きなので、一回やってみたかった〜るんるん文字いっぱいのレイアウト!

ゆりっぺからもらった写真はハロウィンのものだったので、当然ハロウィン方向で黒ハート


yuri09_2.jpg

yuri09_3.jpg


まずはフォームスタンプで全面にアクリルで文字をスタンプして、ダイモのテープをペタペタ。
写真を貼った上からもいろんな文字をわーい(嬉しい顔)

わーごちゃごちゃなんだけど、こういうの好き〜(笑


yuri09_4.jpg

くもの巣ペーパーにもアクリルをさっと塗って立体的にひらめき

今回もとっても楽しかったM&Y。次回のお題はゆりっぺよりわーい(嬉しい顔)
どんなお題かな〜るんるん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽちぽち…
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | M&Y Journal
この記事へのコメント
お〜〜!なるほど!!全面文字だぁー
うんうん。ゴチャゴチャもかっこいいね〜〜
ハロウィーンカラーを上手くつかってさすがえむちゃん!
あの蜘蛛の巣。めちゃいい〜★★
実物みるの楽しみだわ!!

来月はどうしようかな〜。
いいお題探しておくね♪
Posted by ゆりっぺ at 2010年11月08日 16:23
→ゆりっぺ
くもの巣のところ、かわいいよね!
ペーパー自体にでこぼこがあると、こういう風になるんだな〜と発見!
来月のお題よろしくね〜〜♪
Posted by えむ at 2010年11月09日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41637184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック