2010年09月27日

M&Y Journal "8"

ゆりっぺとの交換会8回目!

今回のお題はゆりっぺより、

「LOに国旗をいれる」

yuri08.jpg

国旗ね〜!じゃあ、お弁当のピックで決まりじゃんっ。だってあれ可愛いから…

ゆりっぺからもらった写真は多分IKEAでの写真。ってことはスウェーデンの旗ちょうどあるし〜わーい(嬉しい顔)(スウェーデンの国旗ってこれだよね?)

国旗ってテーマでいろいろと考えたけど思いつかなかったので、思いつくままにコラージュ!
楽しい雰囲気になればよしぴかぴか(新しい)

真ん中の大きいタグみたいなのが、北欧系の封筒なら完璧だったけどね(笑)そういば、スウェーデンとかから郵便物が来たことないからどんなのかわからないけど、きっと可愛いのだろうなぁ…。封筒だけ欲しい…しかも切手つきの。


次回のお題はなんにしよかなるんるん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | M&Y Journal
この記事へのコメント
うひょ〜!かわいいっ!!
スエーデンの国旗ときたか!?いいね♡
お弁当のピックね〜思いつかなくてネットで国旗さがしたよ〜(汗
この写真お気に入りだから嬉しいわ!
おばけのハローウィンの感じだね〜うんうん!楽しそう(^^

次のお題も楽しみにしてるね〜
えむちゃん忙しそうだし、ゆっくりで考えてね☆
Posted by ゆりっぺ at 2010年09月27日 22:07
すっご〜い楽しい!
そういえばえむちゃんって作っているとき
すっごく楽しそうに作るもんね
必然的に楽しいLOになるよねー
↓のLOもがしがし貼っていって迷いがないなーって羨望のまなざしでみちゃった!

スウェーデンの国旗当たっているよ〜♪
Posted by emi at 2010年09月27日 23:13
あはは、写真も面白いし、えむちゃんのオシャレで遊び心ある演出がまた笑いがこみ上げてくるようなハッピーLOだね^^
オバケ君、かわいいー!
国旗とビンテージなマップもぴったり!

えむちゃんがどんな様子で作っているのか、一度見てみたいです〜。
Posted by なな☆ at 2010年09月28日 00:49
→ゆりっぺ
お弁当グッズってたまにLOに登場するけどかわいいもの多いよね♪紙のカップも最近は可愛いの多いわー
ハロウィンにはちょっと早いけど、街はハロウィンムードだなぁ…
次のお題、トピックに書いたよ〜^^
Posted by えむ at 2010年09月28日 08:58
→emiちゃん
クロパのときはおしゃべりが楽しいから(笑)楽しく作ってるように見えるんかもねー
でも、基本的にウキウキしてないと作れないって場合が多いかな。(emiちゃんはどお?)
無理やりテンション上げるために好きな曲をかけて作ることもあるよ!
Posted by えむ at 2010年09月28日 09:06
→なな☆ちゃん
お化けくんが可愛くて…ハロウィンには早いと思ったけど、見てると絶対使いたくなってー^^
なな☆ちゃんもすごく楽しんで作ってるのわかるわ〜いつも!
クロップカフェさんのイベントか何かで一緒に作れたら楽しいだろうね!
Posted by えむ at 2010年09月28日 09:07
ばぁ〜〜〜!!!

小さいお化けが赤ちゃんあやしてるみたいでかわいい(=^m^)クスクス
ハトメに革ひも・ネガ風の写真と全部好みだわ♪
楽しい雰囲気伝わったよ( v^-゚)
Posted by nona at 2010年09月28日 10:44
→nonaちゃん
そうそう、あやしているのだよ〜
わかってくれたのねー^^
nonaちゃんはかっこいい系のイメージがあるからハトメとかはハマりそうだよね♪好きなのわかる!
Posted by えむ at 2010年09月29日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40962531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック