2010年08月25日

AGP challenge #01

Artist' s Garden Place challenge#01です。

お題は
Word:「myself」
Color:It is FREE


ということでわーい(嬉しい顔)

agp01s.jpg

自分自身かぁ…
テーマとしては、「私の心の中は子供」とか「心の中にいる子供」って感じです。


最近自分の中の子供部分がとっても大きくなったというか…

そういう部分と、いつまでも遊び心を忘れたくないという意味もこめたものです。今さらながら、楽しむ心って大事だなぁと思うのですハートたち(複数ハート)

自分の子供が子供らしく遊んだりする姿を見るとホッとするし、そういう子供時代をすごすことって大事なんだろうなぁとつくづく思います。


これってカードでもなくなんだろうな〜ただの飾りですか。
大きさはCDジャケットよりもちょい大きいくらいの小さいサイズですわーい(嬉しい顔)


agp01_2.jpg


今回のお気に入りポイントは、カールさせて浮かせたタイトル部分なんですが〜写真で撮るとうまく立体感が出せませんでしたたらーっ(汗)
写真で見るよりもだいぶ浮いていて、自分では可愛い仕上がりになってたんですがふらふら

写真の勉強不足だな…(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:46| Comment(14) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
こんちは!
ザ・えむちゃん!!っていう色使い&素材使いの作品、
とっても可愛いね〜♡
そうそう・・・遊びゴコロ大事だよね。
私も長女だったし、いつも「いい子」でいることを
求められてて、息苦しかったなぁ・・・
子供にとって、「遊び」ってとても重要だよね。
sassaのチップボードがピッタリで可愛いなぁ♪
Posted by chelsea at 2010年08月25日 17:07
こんにちは〜
えむちゃんさんらしい表現の仕方がとっても好きです!
大きなハートに装飾された写真やコラージュ、そしてカールしているタイトル部分!
私もいつでも楽しむ心って持っていたいなぁって改めて思いました。
AGPへご参加ありがとうございました♪
Posted by marimari at 2010年08月26日 05:31
うん、かわいいよ〜いつもより乙女な感じですぞ〜←心の中は実は乙女チックなのかな^^
色のバランスがとても好き。黒が多いとことか。
お互い、年をとってもとっても遊び心をもって行きたいね!たぶん何か作ってる限り大丈夫じゃないかと思うけど。
Posted by Yasu at 2010年08月26日 15:00
わ〜!!
お題の表現がうまいなあ〜!

写真で立体を表現するのって難しいよね・・・
カール部分、すごくかわいい!!
実物また、見せてね〜!
Posted by HIRO at 2010年08月27日 12:04
→chelseaさん
chelseaさんは長女なのね〜上の子ってやっぱりそう思う人が多いのかな。(私は上ではないけど…)
私は子供のころあまり外で友達と遊んだりしなかったから、今子供とアウトドアすると楽しかったり。夢中でカニ採り、セミ採りとかしてるよ(笑)
Posted by えむ at 2010年08月27日 19:18
→marimariさん
ありがとうございます〜^^
ステキな遊び心を持ってる大人っていいですよね!目標です〜
SBしているといろいろな事を発見できたりして面白いです。特に、お題で作るとそう思うことが多いので…
これからも出来る限り参加させていただきます〜
Posted by えむ at 2010年08月27日 19:21
→Yasuちゃん
そーそー最近心の中は乙女ちっく満載なのよ!!
でもおかしいなぁ…女性ホルモンはどんどん減ってる気がする。。。

ほんと、年とっても遊び心持っていたいね!おばあちゃんになってもー
Posted by えむ at 2010年08月27日 19:23
→HIROりん
良い表現だった?ありがと!!
立体はどうすればうまく撮れるんだろうね!?そういうの意識したことなかったんだけど、今回は「あれー!?」って思った。写真奥が深いぞ…
Posted by えむ at 2010年08月27日 19:24
AGPの参加ありがとう♪
何事にもとらわれてない感じが好きです。
えむちゃんらしいと言うのかな?
四角でないところも、すごくいい〜!

Posted by bird at 2010年09月01日 14:26
こんちわ〜〜〜。
AGPへの参加、ありがとうございます!
さすが〜えむちゃん!すっごくキュートで遊び心満タンな作品ですねっ!!
テーマと、写真がすごくぴったり!!!(この写真、なんとも言えない可愛さがあって、好きです!)
また参加していただけたら嬉しい限りです、楽しみにお待ちしています!
Posted by マリー at 2010年09月01日 17:34
AGPへの参加ありがとうございます!
自由な作品でアート!ですね。
個人的にとても好きです〜。

私もかなり冷めた子供時代でした(汗)
冷静なんですがある意味気味の悪い
子供だったろうな〜〜〜(笑)
記事を読んでいて共感できました!

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by akilia at 2010年09月02日 09:06
→birdさん
いつもそのへんに目につくもので作るので偶然の産物です(笑)
今回はもっと立体的な工作にしようかと思いましたがなんとなくこれになりました〜
またこれからも参加できそうなときは参加します!
Posted by えむ at 2010年09月02日 20:40
→マリーさん
これからもテーマを見て思いついたら参加しまーす!
この写真、数少ない私の子供時代の写真なのですが、お気に入りの一枚です!
こういう何気ない写真を撮ってると、将来子供が見て「いいな」と思うのかと思うと、今からでも頑張って写真撮らねば〜〜♪
Posted by えむ at 2010年09月02日 20:42
→akiliaさん
akiliaさんは、今はどうですか?変わらずクールですか?それとも、子供になっちゃいましたか?(興味あり♪)
子供のとき気味の悪いってことはないと思いますが(笑)きっとかっこいい女子だったんでしょうね!!
Posted by えむ at 2010年09月02日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40363113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック