2010年07月16日

ゲストデザイナーさんのLO♪

ゲストデザイナーさんにLOを作っていただきました!

ニューペーパー3枚をそれぞれ作っていただく予定だったのですが、みなさん複数枚作ってくださったので、(ありがとうございます!!)全部紹介しますぴかぴか(新しい)

順番は画像をいただいた順で…

tantanさんのLOひらめき

heart.jpg

huutou.jpg

collage.jpg

tantanさんにはハートペーパーでお願いしていましたるんるん

どのLOも本当にポップで、写真も元気いっぱいだしとってもカラフルで手(チョキ)

封筒ペーパーのチョウチョの部分とかも、マチ針が触覚になってたりしておもしろい〜ぴかぴか(新しい)
チーズラベルのバナーもめちゃカワハートたち(複数ハート)



miniさんのLOですひらめき

mchanKIT1.jpg

mchanKIT2pl194.jpg


miniさんにはマスキングテープペーパーでお願いしていましたが、想像していたのよりもはるかにCUTE!(自分の頭にはかっこいい系が浮かんでいたので)

アイスが口についちゃってる写真がグー手(チョキ)
ボタンとか切り抜きとか細かいところまで可愛いハートたち(複数ハート)

封筒ペーパーも写真の雰囲気とコラージュ具合があっていてステキですね〜ぴかぴか(新しい)



kanappleさんのLOですひらめき

mgd01.jpg

mgd02.jpg

kanappleさんには封筒ペーパーでお願いしていました!

もー文句なしの可愛さで…(笑
このモリモリ具合もいい〜

ハートペーパーのほうも、フレームまわりのパンチとかリボン使いがいいですよね!
写真はクラフトペーパーに印刷されたそうで、とっても味があります。



ゲストの方へは半分冗談な感じで(笑)大きいクマのイラストを送ったのですが、3人とも使っていただいて…しかもすごく可愛く!


自分ではLOには使ってなかったですが、たまにはこんなに大きいイラストも面白いなーと。

ってことで、
本日よりショップにて1,000円以上お買い上げいただいた方(先着12名様)にデカクマカードを1枚プレゼントさせていただきます!

dekakuma.jpg


ご購入の際に、備考の欄に「デカクマ希望!」と書いてくださいね!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
プレゼント終了した際はショップのお知らせ欄に掲載させていただきます。


また、上記LOの使用素材などでご質問のある方は遠慮なくブログコメントかショップからのお問合わせなどで聞いてくださいね!

現在オリジナルカードがSOLD OUTとなっておりますが、次回のペーパー印刷の際に追加する予定ですひらめき
また、ブログ、メールマガジン等でお知らせさせていただきますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
みなさんの作品どれも素敵だね!!
えむちゃんのペーパーほんと、かわいい。

また新たに追加されるのね〜
楽しみに待ってます(^^

デカクマかわいいっ!!!
Posted by ゆりっぺ at 2010年07月16日 12:37
→ゆりっぺ
ほんと、どれもステキすぎー!
ペーパーも頑張って今作っております〜

デカクマ、描いたそのままサイズで出してみたら、いけそうだったので(笑
デカサイズシリーズ作ろうかな…
Posted by えむ at 2010年07月18日 15:13
皆さんどれもとんでもなく素敵です黒ハート黒ハート黒ハート
かなりツボはいりました目がハート
しかも
でかくま超Cawaii!
ぜひぜひ欲しいけど出遅れてますよね?
Posted by まふまふ at 2010年07月21日 08:35
→まふまふさん
本当に、みなさんのLOステキですよねっ
でかクマ、まだいけますよ〜♪
よければ是非^^
Posted by えむ at 2010年07月21日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39659853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック