2010年04月06日

缶バッチ交換会第二弾 *ucyu's work!!

nonaさん*ucyuちゃんゆりっぺと缶バッチ交換会してますー

初回はnonaさんでしたが第二弾は*ucyuちゃんのバッチ!!
作品はやっぱりLOになりました。

kan02.jpg

*ucyuちゃんのバッチはとにかく斬新!アルミホイルきらきらなのですひらめき
すごいーーこんなの使ったことない!っていうことで、三人の中で一番どんなのにするか悩みました。

このキラキラを活かすために、バックを黒にしようと思い、そこからイメージしていきましたーわーい(嬉しい顔)
(*ucyuちゃん黒好きそうだし〜)
ペーパーはおうちプリント。A4よりもちょっと小さいサイズですわーい(嬉しい顔)

娘のお昼寝写真で、夢の中って感じでレイアウト。
写真ではあまりバッチの綺麗さが伝わらないか!?

この写真かわいくていつか使いたいと思ってたので、使えてよかったわ〜〜
寝顔って、お昼寝しなくなったらなかなか撮る機会がないことに気づきました。

まだまだ寝顔がかわいい時期だし、頑張って朝にでも撮ってみようかな。わーい(嬉しい顔)


次回はゆりっぺのバッチで作品づくりです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽちぽちぽち…
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 交換会
この記事へのコメント
お・お〜こうきたかぁ〜!!
そうねキラキラがちょっと銀河っぽいイメージだったよね☆
バックを黒にして正解〜♪
とっても缶バッチが映えてるよっ!
娘ちゃんの夢の中も見てみたいなぁ〜(=^m^)クスクス

Posted by nona at 2010年04月06日 11:35
自宅プリントペーパーなの!?
すごいいいね〜。
これも商品化してくださいっ!!
*ucyuちゃんのキラキラのバッチとバッチリ合ってる!
上の所のペーパーのインクの感じも好き〜

かわいい〜寝顔!やっぱり寝顔は天使だね(^^

次は私のバッチかぁ〜楽しみにしているよ〜
Posted by ゆりっぺ at 2010年04月06日 11:44
めんどくさい缶バッチ作って申し訳ない(><;)
でもさすがえちゃん、使いこなして頂いて嬉しい
寝顔も可愛いし、しかも黒!!ドンピシャよぉ♪
あんまり自宅プリントを使う発想はなかったなぁ
次回も楽しみにしてます☆
Posted by *ucyu at 2010年04月07日 00:30
→nonaさん
そうそう、銀河ぽい感じねー(笑)
娘はねー、いつも朝起きて今日はこんな夢で、こうで、ああで…ってとりとめのない説明するんだよーー。
こっちも忙しいし眠いしで…(笑)
Posted by えむ at 2010年04月07日 10:09
→ゆりっぺ
DSBの素材使うとすぐにプリントできて便利だよね!
最近は全然DSBやってないけど。。
次のゆりっぺのもどんなのにしようかな♪
Posted by えむ at 2010年04月07日 10:12
→*ucyuちゃん
めんどくさくはない(笑)
いろいろ考えて楽しかったよ!!
自宅プリントね〜〜〜12インチがさくっとプリントできたらいつもそれでやるけどね。
今はA4プリンタなので、A3ノビが出るやつを買えばよかったかなぁ、と思ってるところ。
Posted by えむ at 2010年04月07日 10:14
黒い台紙PPお手製なんですね〜!
手書き風の柄がとてもかわいいです^^
わたしも12インチサイズがプリントできなくて、
A3ノビプリントできるのが欲しくてしょうがない
今日この頃です(^ ^;

先日買わせていただいたキット、ようやく一つLO作れました!
お手製のペーパーアイテムも本当にキュートで、
とっても楽しかったです☆
有難う御座いました!
Posted by アズ at 2010年04月08日 11:16
→アズさん
黒いペーパーはあまり買ってなかったので、じゃぁプリントしようかな〜と。
インクジェットでは若干ランニングコストがかかりますが、なんといっても好きなデザインでペーパー作れるところがいいですよね♪

キットで作っていただいたとのこと、早速見てきました!!
書き込みもしましたが、素晴らしいです!!!あんなにたくさん使っていただいて、感動です〜〜
Posted by えむ at 2010年04月08日 16:16
ん〜!!黒バックにとってもかっこいい!!
缶バッチって小さいけれど、限りなく可能性が広がる世界だね。
それから、先日のCSのblog bounce参加どうもありがとう!!!
Posted by yumiko at 2010年04月09日 15:15
→yumikoちゃん
はずれてしまって残念!また楽しみにしてまーす!!
缶バッチももっと作りたいんだけど、けっこう難しいのだ!
最近黒いペーパーっていいなぁ、と思ってるところ!
Posted by えむ at 2010年04月11日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36902550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック