2010年03月05日

M&Y Journal 4回目!

ゆりっぺとの交換LO、4回目!
今回のお題はゆりっぺから、

「写真なしでアートな気分の作品」

おお〜面白そうなお題!ってことで私のLOはこちら

yuri04.jpg

写真がないので、テーマはずばり「ゆりっぺ」ハートたち(複数ハート)

私の中のゆりっぺ像は、「美人なのに気取ってない、気さくな姉御」なイメージ。そして、心がオープンな(わかる!?この表現)感じがしていました。

そういうことを考えながら作るとこんな感じにわーい(嬉しい顔)

女の人はお洒落なゆりっぺ手(チョキ)

ハートの部分は粘土を使いましたるんるん
立体的なぷくっとしたハートにしたかったので晴れ


相手のことを思いながら作るLOはめっちゃ楽しいです。
ハートの部分に悩んだけど、レイアウトやイメージはすぐに出来ました!

こういうのを絵で表現しようとするとめっちゃテクがいるかもしれないけど、SBならこんなに簡単に〜晴れ
いや〜楽しい趣味ですぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
愛のクリックを!
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:30| Comment(16) | TrackBack(0) | M&Y Journal
この記事へのコメント
おぉ、写真を使わないLOもなかなか新鮮だね!
そんでもって、やっぱりかっこいい!!!
粘土も使っちゃうなんてさすがだぜ^^

それから缶バッチありがとね♪
覚えててくれてうれしいよ♪
あのHorseを見るなりmiuちゃんにとられたけどね。
そして例のREDなBOOKの中にINされました。
ってお前はルーかっ!!!
あと、実物のタグもかわいかった〜☆
さぁどんなの作るか構想を練らなければ。。。
Posted by nona at 2010年03月05日 14:40
すすすご〜い!!
これが粘土の乾かすの意味だったのね〜!
気さくな姉御〜!お〜っ!そんなこと言われたのは初だわ。心もオープンなんて嬉しすぎ(^^
色っぽい彼女みたいならいいけど(笑

テーマほぼなしだったけど、お互いの事のLOで面白いね!!

いや〜実物みるのほんと楽しみだわ!!
また次回のお題もね☆

Posted by ゆりっぺ at 2010年03月05日 17:26
すごーーーい(≧∇≦)
超カッコいい!!!!!
お題も面白いし、えむちゃんさんの作品が
これまた面白いvvv
好きだなぁーこういうの☆☆☆

あ!今更ですがshop開店おめでとうございます!
先日さっそく王冠買っちゃいましたw
届くのが楽しみです♪
Posted by やま at 2010年03月05日 21:58
お久しぶりです(^-^*)/

この作品、めちゃくちゃ素敵ですね〜!!!
やっぱり、えむちゃんのセンスは最高です(^O^)/
ハートが可愛いし、とにかく使っている材料達が超好み♪

それから、ショップもオープンしたんですね!
でも今回は、気付くのが遅れてしまい買い物出来なかったので残念です・・・あ〜王冠とタグ欲しかったな〜(>_<)
Posted by ままっきー at 2010年03月05日 23:01
も、もう4回目の交換LOなの!?
すごいペースでやってるね〜!!
大忙しえむちゃんだ〜!

↓記事・・・
6月・・・確かに爽やかな写真はないよね〜
今年もなんかできたらいいね〜!

Posted by HIRO at 2010年03月06日 19:16
→nonaさん
おぅ、REDなBOOKにINされちゃったのねぇ〜〜
かわいいことするなぁ!
どんな作品にしようか、悩むよね。
まだ何にも思いついてない!
Posted by えむ at 2010年03月08日 17:24
→ゆりっぺ
ほんと、お互いのことだったねー(笑)
この粘土、乾けば乾くほど、浮いてきちゃってさ(汗
何度かくっつけたけど!実物は工作ちっくなんだよー、ごめんねっ
Posted by えむ at 2010年03月08日 17:25
→やまさん
ほんとー?買ってくれたのですね(涙)
ありがとうございます!!
これからもがんばりま〜す♪
Posted by えむ at 2010年03月08日 17:26
→ままっきーさん
ふふふ。ヴィンテージチックなのはままっきーさんも好きでしょうとも!!
王冠のほうもまた作ります〜〜♪
Posted by えむ at 2010年03月08日 17:27
→HIROりん
時がたつのは早いよねーー。なんか、毎日あっという間だわーー

6月!またなんか是非やりたいけど、お子の誕生でしょー♪
そのあたり激忙しなのでは!?
でも落ち着いたらやろう!!
Posted by えむ at 2010年03月08日 17:29
おおお!!!アートだ!!!!
芸術家の私(笑)にはたまらん(笑)
粘土!!!!!!!!これ面白いね^^
質感?がたまらんわ(*^_^*)
私も娘の粘土を略奪してやってみよ♪
紙粘土か???
このお姉さんをこんな素敵に使いこなすえむちゃんさすが!!!!
Posted by ゆうきち at 2010年03月09日 09:09
2人のLO、いつも楽しみにしてまーす♪
何が飛び出るか?ってまるでおもちゃ箱
みたいにー^^
えむちゃん、すんごい遅くなっちゃったけど、
ショップ開店おめでとう!!
SPの前の記事だけ飛ばしてた!!!ToT 
Oh, NO!!(なぜ英語?)ありえないよ〜。
お気に入りに入れました〜♪
次の販売、楽しみにしているねー^o^

Posted by りる at 2010年03月09日 22:14
これはいったい〜〜〜!?粘土!?
私いつもタイミングが悪くてクレイの講習だけ受けられないので、かなり新鮮でした〜!
コラージュもかっこいい!
そしていろっぽいゆりっぺ(笑)最高です〜!
Posted by なな☆ at 2010年03月10日 00:03
→ゆうきちちゃん
そうそう、芸術家にはたまらんでしょ〜(笑)
最近流行りの、スイーツデコとか作れる粘土らしい。シモジマで買ったよー。
紙粘土ではないと思うんだけどね
Posted by えむ at 2010年03月11日 12:56
→りるさん
ありがとうございますー♪
いや、ショップと言っても商品があるときだけの窓口みたいなもんで(汗)
とにかく頑張ります!
Posted by えむ at 2010年03月11日 12:57
→なな☆ちゃん
クレイの講習とかあるの!?私も受けてみたいな。そっち方面は面白い講習とかいっぱいありそう〜〜♪
色っぽいでしょー、こういう人探すのに苦労したよ(笑)
Posted by えむ at 2010年03月11日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36014272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック