2010年02月24日

王冠でフレーム

tag.jpg

王冠と一緒に販売させていただくタグを作っていましたるんるん
タグが思いっきり好み通りにできた(タグ好き)ので、こんなフレームを作ってみましたハートたち(複数ハート)

framesmall.jpg

布をひいて、その上にレース、王冠、タグをコラージュしただけの超簡単雑貨!10分以内に出来たんじゃないかな。なかなか良い感じですぴかぴか(新しい)

王冠は2〜3日中に販売お知らせする予定です晴れ


さぁ〜仕事の合間に真央ちゃん応援しまっす!!
ガンバレー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽちぽちぽち…揺れるハート
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:58| Comment(19) | TrackBack(0) | ハンドメイドもの
この記事へのコメント
いよいよ販売ですね^^
楽しみにしてま〜す。
素敵なフレームですよね〜
10分でできちゃうんですかぁ〜!!!
カッコイイ〜♪
タグも素敵です。楽しみだ☆
Posted by カール at 2010年02月24日 11:19
フレーフレー王冠!
タグもすごくカッコいい!!
私はやっぱりブルーのティーポットが好き!
もっといろいろ開発して〜
Posted by Yasu at 2010年02月24日 13:24
で、どこで売るのー!?(笑)
私、ひとり、遅れをとっている?もしかして?
あとでDMしまあす♪
Posted by りる at 2010年02月24日 15:04
わぉ!すっごくかっこいいね〜^^
私はストライプの女の子タグが好き♪

それから今日缶バッチ送ったよ〜。
コミュにもメッセージ入れときました。
それじゃ楽しみに待ってるね〜☆
Posted by nona at 2010年02月24日 15:07
かっこいいタグ!!
私は「黒の5」や実用的なの「こぎりスタイル」かな♪
え?え?え?どこで売るの???
・・・今日缶バッチ送ったよぉ。
Posted by *ucyu at 2010年02月24日 15:41
即完売だね!!!!むっちゃ可愛い!!!
格好いい!!!欲しい!!!!!
お知らせが楽しみだ〜♪
えむちゃんこんな素敵なの作れるなんてやっぱ凄いよね(*^_^*)
尊敬!!!!!
Posted by ゆうきち at 2010年02月24日 17:41
いやーん。かっこいい。
主人は、あのWOOD WORKのスタンプはどこで買ったんだ?と突っ込みどころが違います・・・。
お知らせ、楽しみにしています♪
Posted by kaz at 2010年02月24日 18:51
王冠相変わらずかわいい♪
タグも、どうやって作っているのだろう??
無地のタグしか、思い浮かばない私はどれも新鮮!!!
缶バッチも缶バッチメーカーまで買おうとしていたのに、出遅れ・・・・
王冠こそは、ゲットしたいです!!!
Posted by taku at 2010年02月24日 21:46
ひっそり楽しみにしていたので、お知らせが出るかと思うとドキドキ・・・
Yasuさんイベントで使った王冠も宝物です〜!

フレームに飾ったりするのもかわいいですね★
10分で作れるなんて魅力的ですー!
Posted by tsukiko at 2010年02月25日 09:31
→カールさん
ありがとうございまーす♪
私は本当〜に適当なので…フレームもそのへんに落ちているものを拾って作った、という感じで布なんて糊でとめてないし(笑
Posted by えむ at 2010年02月25日 09:46
→Yasuちゃん
ティーポット、やっぱりこうやって見ると映えるかも。あわせるものによっても違うけど、なかなか単純でいいよね♪
Posted by えむ at 2010年02月25日 09:47
→りるさん
今販売用のページ作ってマース♪
一応混乱しないようにちゃんとしたページ作っておこうかと!
Posted by えむ at 2010年02月25日 09:48
→nonaさん
缶バッチ、楽しみ!コミュも確認したよ!
ストライプの女の子、これ私も大好きなのよ〜
Posted by えむ at 2010年02月25日 09:49
→*ucyuちゃん
やっぱり黒ですか(笑
販売用ページ作るからそこで売るよ!
缶バッチ、楽しみだねー♪♪
Posted by えむ at 2010年02月25日 09:50
→ゆうきちちゃん
完売になるかなー!?
そう言ってもらえてうれしいよ…(涙
この前のイチゴ王冠使ったLO、本当にきなこちゃんに合っててカワイかった!ありがとう!!
Posted by えむ at 2010年02月25日 09:51
→kazさん
ご主人様が見ると、英語を使ったタグがちょっと面白いものに映るんでしょうね〜わかる、わかる。私たちが見る漢字を使った外国物と一緒かな?そういうのを含めて楽しんでもらえたら(笑)
ちなみにあれはスタンプではなく印刷で〜す♪
Posted by えむ at 2010年02月25日 09:54
→takuさん
タグ、デザインはPCですよー♪
これ、裏は無地なのでジャーナル書いたりも出来るようにしてあります^^

え、缶バッチメーカー買って、って思ってくれてたんですか?
それは是非〜〜!今回の交換会には間に合わなかったけど、(もしメーカーを買ったら)私だけでよければいつでも交換させてください^^
Posted by えむ at 2010年02月25日 09:59
→tsukikoさん
わー、そんな風に言ってもらえて逆に大丈夫か!?私!と心配になってきましたが(笑)

SBだけでなく、雑貨としてカワイイなぁと思っているのでそういうものを作れたら、とも思っています〜♪
Posted by えむ at 2010年02月25日 10:01
王冠素敵ですぅ〜!!!

そしてその王冠を使ったコラージュ作品が最高です!!

タグもカッコイイですね(*^。^*)

えむちゃんさんのセンス大好きです!!
Posted by pai at 2010年02月25日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35535589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック