2010年02月06日

この記事へのコメント
そうです。元&気持ちはずーっと大阪人(今三重県民です)このFITの目(本当は目じゃないんだけど)少し悲しげなのがいいですね^^
シュールな感じのコメントがなんともいえないです!!
Posted by きみえもん at 2010年02月06日 21:48
→きみえもんさん
そっか〜三重なのね!
関西、関西(笑

そうなの…おなかすいてるんだけど誰からもゴハンもらえないのだ。
Posted by えむ at 2010年02月07日 19:57
思わず我家のFITくん出して確認しちゃったよ。

たしかに哀愁漂うお目目・・・

Posted by mochico at 2010年02月07日 22:45
→mochicoちゃん
あ、mochicoちゃん家にもfitくんいてた?
哀愁ただよう彼だから優しくしてあげようね〜(笑
Posted by えむ at 2010年02月08日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35159981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック