2009年10月22日

なな☆さんとATC交換会〜♪

なな☆さんと、ATCの交換会をさせてもらいました!

ATC交換会も初心者なうえ、スタンプもあんまりもってないけど!
楽しかった!

なな☆さんからいただいたのはこちら〜晴れ

nanahoshi02.jpg

この風車のカードがとってもお気に入り!かっこいい〜
黄色いほうはなな☆さんの写真いり!むふふー(掲載のお許しはいただいてますよー)
メルティングな部分がかわいい〜!

nanahoshi01.jpg

富士山のほうは、Timの交換会用に作ったものらしく!ジャパニーズな感じですひらめき

トラックのタイヤのところに、小さ〜いネジがほどこしてあったりして芸が細かいのですひらめき

鳥さんのほうはクラックルペイントとかラフな感じのあしらいが好きぴかぴか(新しい)


3枚交換の予定だったのですが、4枚もいただいちゃいました〜るんるん

素敵な交換会をありがとーなな☆ちゃん!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽちっとぷりーず
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 交換会
この記事へのコメント
わーーっ!
いきなり恥ずかしくなってきたー!
素敵に紹介してくれてどうもありがとう^^
えむちゃんに頂いたカード、もうさっきから何度も何度も見返してはニマニマしています〜!
私はもっともっと勉強して出直しますわー。
素晴らしい機会をどうもありがとうございました♪
Posted by なな☆ at 2009年10月22日 19:18
→なな☆ちゃん
自分のブログじゃないところで紹介されるのって、恥ずかしいよね〜(笑)
私も今思った。
でもこうやって交換とかするとすごく勉強になるー!私もスタンプ集めるぞ〜
Posted by えむ at 2009年10月22日 20:40
わ〜こちらはななさん一色のATCだね〜
ジャパニーズの富士山がとっても好き!
すごいわースタンプ技!!
えむちゃんのATCも拝見してきたよん!!(^^

Posted by ゆりっぺ at 2009年10月22日 22:06
うわぁ〜素敵なATCですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
なな☆さんテイスト満載ですねb
先ほどえむちゃんさんのATCも拝見してきましたD
とってもカッコよくて素敵でしたb
私も交換会まぜてほしい〜aって思っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ままっきー at 2009年10月22日 22:36
なな☆ちゃんとこで見てきたよ〜。
なな☆ちゃんのATC、この前プレゼントしてもらったけど、やったことない技術満載なATCにウットリしちゃった。
えむちゃんのも欲しいなぁ〜。
いつも作品見て『どうなってるんだぁー!?』て思ってるもん。
交換会って楽しいよね♪
私事だけど、ちょっと前からYasuさんのブログにコメント出来ないの。
どうして!?Yasuさーん。
何か設定が必要なのかしら。。。
こんなところで失礼しました。
Posted by さやちん at 2009年10月23日 07:32
→ゆりっぺ
私もスタンプを自分の思うようにおして楽しめたらって思ったわ〜
スタンプって、なかなか奥がふかそう!
Posted by えむ at 2009年10月23日 08:57
→ままっきーさん
わ〜じゃ、次回の交換会は是非一緒にやりましょ〜〜♪
うふふ!!
Posted by えむ at 2009年10月23日 08:59
→さやちんさん
次回は是非是非一緒に!!
クリスマスカードあたりはどうかな〜?

そうそう、Yasuちゃんのブログ、書き込めないよね。メールしようと思ったら、書き込みに「できないよー」って書いてあったからもうすぐ書き込めるようになるでしょう〜
Posted by えむ at 2009年10月23日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33119155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック