2009年08月11日

王冠ハロウィンバージョン

tool41.jpg

子供とおもちゃ屋さんに行ったとき、かわいいシールを見つけました。
これを見たとき、王冠に使えるかも…と買っておいたものです。
ちょっとファンシーだけど、カワイイるんるん

ハロウィンの写真なんかにぴったり〜〜って、ハロウィンしたのって一回だけで写真はほとんどないのですがたらーっ(汗)
ま、今年はするかもしれないし〜〜ダッシュ(走り出すさま)


お盆前の仕事だ、子供の行事だ、と何かとバタバタしてましたが、週末はお友達家族と淡路島で海キャンプでした。

camp01.jpg

テントを使うのははじめて!
なかなか本格的です〜このあと海でシュノーケルを使って遊んでましたわーい(嬉しい顔)

camp02.jpg

夕方の夕日は、ウソみたいに綺麗でした。まったく写真のままで、映画のワンシーンのよう、、、

ところが〜!夜になって、雷&雨!!!!
朝になってもやまず、起きてすぐに雨のなか全てのものを片付けて帰りましたバッド(下向き矢印)

もぅこの片付けの大変なことといったら…帰ってきてから全て洗いなおし、泥や砂落としが大変で今だにテントが片付けられてませんたらーっ(汗)

いやいや、テレビを見たら徳島あたりは大変だったみたいで、寝てる間に流されなくて良かったexclamationと、ちょっとこわかったですーー!!
天気予報では雨はもうちょっと後だったんですけど、やっぱりわからないものですねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドもの
この記事へのコメント
王冠職人さん、こんばんは〜(⌒▽⌒)!
今回のハロウィンもかわいいっ!
お菓子みたいだからつい食べちゃいそう♪
王冠にはコラージュバリバリのかっこいい感じだけかと思ったけど、
こういうかわいいバージョンもありだね〜!
では、えむちゃんさんのハロウィン作品に期待してます!
私も王冠に何か入れてみたくなってきました。w
Posted by Cocon at 2009年08月11日 23:38
ハロウィンの王冠かわいい〜!!
ミニブックにつけたらきっとすごくかわいいね〜
王冠を使った作品楽しみにしているね〜
私もハロウィン写真撮ったためしがないかも〜
かわいいんだけどね。海外は憧れます

淡路島のキャンプいいなぁ〜楽しそう!!
夕焼けの写真ほんと、映画のワンシーンみたいでカッコイイ〜こういう写真が撮れるといいね。徳島あたりすごかったみたいだね。危機一髪だったね〜
Posted by ゆりっぺ at 2009年08月12日 01:15
→Coconさん
どうも〜(⌒∇⌒)ノ
そうそう、王冠のまわりのギザギザが、お菓子用のカップみたいですよねー!

王冠に入れるものはないか〜?と現在他のも模索中です(笑)
Coconさんならどんなのか見たいな〜作ってくださ〜〜い
(≧∇≦)
Posted by えむ at 2009年08月12日 08:52
→ゆりっぺ
どもども〜
ほんと、日本ではハロウィンって風習がないからねっ
でも一度パーティ行ったことあって、子供たちは本当にかわいかったー

キャンプで寝てるときにどんどん雷光って、ざーざー雨降ってきたときはちょっと怖かったわ!テントで寝るのも初めてだったのに、ものすごいテントデビューになったよ〜〜
Posted by えむ at 2009年08月12日 08:56
夕日がすばらしいですね☆
キャンプ楽しそう^^
最近の天気はほんとわかりませんよね〜
こちら、仙台なんですが太陽しばらく見てません・・・夏は来るんでしょうか???
海には行けそうにもないようです・・・暑くないし(涙)

王冠かわいい〜
ハロウィンバージョンなんですね〜
どれもこれもかわいいわ^^
こういうのもありなんですね〜
えむちゃんにかかったらなんでもござれ♪
Posted by カールちゃん at 2009年08月12日 10:16
→カールちゃん
ほんと、夕日はすばらしかった!ですよ!

仙台ですか〜行ったことないですー。行ってみたいな!
太陽見てない!?本当に〜
関西は暑いですよ〜〜今日も激暑です、、、もう午前中からクーラーなしでは過ごせません、、

王冠、意外にファンシーグッズでもいけましたねー。面白い!
Posted by えむ at 2009年08月12日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31234943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック