2009年08月05日

少々お待ちを〜

face36.jpg

なんだかベタですが。

またまた先週に続き、パパがお台場ガンダムを撮るためにカメラを持ち出していきました。
この前の出来栄えが気に入らなかったようで…

私的には「これで十分じゃん」って感じでしたが納得いってないのねー

ということで写真を撮ることができません。

少々お待ちを〜(by もう中学生)

↑ギャグわからない人多分めっちゃ多いと思う!ごめん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | こんなんに見えるシリーズ
この記事へのコメント
これから信号待ちの間、いっつも顔に見えてきちゃいそうだわぁ〜♪
えむちゃんさんの顔コーナーほんと好き♪

もう中学生。しっかりと伝わってますよ〜♪
Posted by clover at 2009年08月05日 20:03
→cloverさん
そうでしょ〜もうこの信号待ちの見たら、顔に絶対見えちゃうよ〜♪


もう中学生の知名度はどのくらいなんだろ〜。お笑いが好きなもんでっ
Posted by えむ at 2009年08月05日 21:21
わ〜かわいいね!絵上手〜!!
この信号をとってるえむちゃんは周りからみたら不思議だろうね(笑

旦那さんガンダム好きなの〜??
お台場まで行ったの!!??
Posted by ゆりっぺ at 2009年08月05日 21:26
→ゆりっぺ
そうそう、この写真撮るときは、子供がいてくれたから、「こんなんしてたら変な人やんな〜えへへ」とか言い訳しながら撮ったよ。

でも、いつもは見られてても気にせず撮ってるよー。慣れた!!ははは

ダンナね〜思いっきりガンダム世代だわぁ〜
いつもお仕事で東京に行くから、そのついでだよ!!
わざわざ行ったのではないことをお伝えしておきましょう(笑)
Posted by えむ at 2009年08月05日 21:42
可愛い〜!
この彼は家の前(おじさんぽいけど)にもいますよ〜!

しょっしょっお・ま・ち・を〜!

Posted by ピリ辛セロリ at 2009年08月06日 13:11
→ピリ辛セロリちゃん
おっ知ってますね〜(笑)
Posted by えむ at 2009年08月06日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31086123
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック