2009年08月01日

王冠反対バージョン

sb44.jpg

Glossy Accentsをちょっと前に購入。
で、こんなのを作ってみました。

前回は王冠の表がわにシールを貼って作りましたが、こっちも使えるよね〜と思ってたら、YouTubeか何かでこういうのを見ました。

「わぁ〜やってみたい!」…
どういうのがカワイイか実験に作ってみましたー晴れ

のこぎりブラッズとにかく使ってみたかったから、まずはこれを。かわいい!

スターバックスマークは、以前フライヤーをチョキチョキしたときの、ロゴ部分があまっていたので。サイズぴったり。

ハリネズミのボタンもいつか使いたいけど…と思ってて。
かわいいかも!

牛のチーズのは、食玩のです。
だいぶ前に買って今は娘のリカちゃん人形のお供になっていたやつを拝借。


▼食玩 輸入マーケット
http://www.1999.co.jp/10049575


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
よろしければぽちっと
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイドもの
この記事へのコメント
S×Sのwinnerおめでとうございます!
すてきなLOで、珈琲店にそのまま飾っておきたい感じでした!
写真そのものをパッキングするテクに、目がハートでした^^

王冠アクセント可愛いですねー!
のこぎりが一番好きです^^

以前こういうプチコラージュ?をアクセサリーのお店で習った事があり、その時は模型用のウレタン使っていて、その後SBに使えないかなぁと、家でUTEEで作ってみたのですが・・・温めるのが面倒でうまくゆかなかったのです〜。
この方法は画期的ですねー!(メモメモ)
Posted by なな☆ at 2009年08月02日 03:35
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)

改めまして、SxSのwinner!おめでとうございまーす。
この王冠逆バージョンもすっごいカワイイですねー!!
スタバのピッタリ具合にビックリしました。
こりゃ、「ぴったりだよ!!(>_<)」って言いたくなりますよ。(何のこっちゃ)
グロッシーだと手軽にできてイイですね!
確かひとつだけヌード王冠があったはずなので、さっそくリフトさせてくださーい。
今度お会いできるの、ホンっと楽しみです(*^^)v
ぜひ!ひとつでもいいので作品を見せてほしいですっ!!
Posted by ポキ at 2009年08月02日 08:18
→なな☆さん
ありがとうございます!!

ウレタンですよねー、わかります。
私もウレタンやらニスやらって家にあるのですが、とにかく面倒で…

これなら超手軽でした!!この商品、ものすごーく良いなぁと思いましたよー!!
耐水性とか耐熱性はよくわかりませんが、自作アクセサリーにも使えるなっと思いました!
Posted by えむ at 2009年08月02日 12:16
→ポキさん
ありがとうございます!!

そうそう、スタバ!!「ぴったりや〜ん」と大声を出しておりました。なにげにこういうのがうれしい(笑)

王冠、是非是非!!こういう場合、みなさんがどう使うのかめっちゃ興味あるので作ってください〜〜待ってますよー

お会いするの私も楽しみです、ポキさんの作品もすごく見たいので、よろしくお願いしま〜〜す
(V^−°)
Posted by えむ at 2009年08月02日 12:20
食玩がピッタリなのがすごいっ!
ちょうど今日コストコにいったら
このチーズ買おうと思ってたから〜♪
ノコギリブラッズもこう使うとかなりかわいい。
王冠に乗せ乗せ、私にとってはなつかしアイテムでした〜。
表も裏もかわいく使えるよね、王冠!

そしてそしてs×s#14のwinnerおめでとうo(^▽^)o
素敵なLOでした〜!
息子ちゃんがパッケージに入ってるのがツボです!
Posted by Cocon at 2009年08月02日 16:01
→Coconさん
ありがとうございます!!

コストコにこのチーズありましたかー。今度見てみよ〜♪

王冠乗せ乗せ!なに、Coconさんのは!?と思ってブログ行きましたが、一個しか見つけられなかった、、どこかにアップしてますか?
見たい〜〜

コメ返しですが、私のほうこそ足もとにもおよびませんっ!!!
すごーくすごーくいつもステキなLOで、目をハートにしながら見ております〜
m(。−_−。)m
これからも楽しみにしてますっ
Posted by えむ at 2009年08月02日 18:24
SxS winnerおめでとうございます!!
すんごいかわいい作品でしたもんね♪
大好きなcafeのイメージで、ほっこりな気持ちになるLOでしたぁ。
次のGDTの作品も楽しみにしていますね!

それにしても王冠シリーズ、裏側もいいですね!
小さい食玩、取っておけばよかったぁ・・・
また収集癖がついてしまいそうです><
スタバとかのロゴもうっかり捨てられなくなっちゃいますね!
Posted by tsukiko at 2009年08月03日 10:02
→tsukikoさん
ありがとうございます!!

王冠は優秀アイテムです(笑)
食玩、あやうく私もポイするところでしたが、娘が「欲しい〜〜!」というので…。よかったです!

こういうのに一度ハマるとだめなんですよー私収集癖があるので(汗)
大人になって、ようやく落ち着いてきましたっ
Posted by えむ at 2009年08月03日 11:51
わー王冠職人裏バージョンもいいよー!
こういう細かなことホント苦手だから、どんどんやって見せて!(そしてあまったのをまた交換!私のゴミと)
Winnerになったの??
↑コメント見ました!
おめでとうーーーー!!!!
どのLOのだろー??
後で見てくるよー!
えむちゃんのLOはどれもオリジナルで本当に吸い寄せられるパワーをお持ちです!
Posted by Yasu at 2009年08月03日 13:43
→Yasuちゃん
ありがとー!!毎度のことながらアーティスト(私はYasuちゃんはアーティストだと思う!)からそう言われるようれしいよ!
(*^▽^*)

王冠。ワーイ!!また交換しよー
いっぱい作ってみるわ。またいつか送るから到着したらなんか送ってねー
Posted by えむ at 2009年08月03日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30985652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック