2009年07月26日

やっちゃいました

face34.jpg

今日やっちまいました…
車で追突ですたらーっ(汗)

駐車場から出るときに前の車にドン、と。
怪我人はなかったのがまだ不幸中の幸いです、、、バッド(下向き矢印)

いやー20歳のときに免許をとってウン十年、警察を呼ぶ事故はじめてですー(少し落ち込みました)

明日から月曜だっつーのになんだか暗い話題ですみませ〜ん!
みなさまも事故には気をつけようね!!
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | こんなんに見えるシリーズ
この記事へのコメント
あらら〜!!大丈夫??
でも怪我なくてよかったね!
車は怖いよねぇー。
Posted by ゆりっぺ at 2009年07月27日 14:22
少しは落ち着いたかな?
あっという間の出来事ですよね・・。
ああいう時。

私も10年前、駐車場でバキバキっとやっちまったことが。
警察呼びましたとも・・。

お互い気をつけなきゃね。
Posted by ピリ辛セロリ at 2009年07月27日 14:34
→ゆりっぺ
動揺以外は大丈夫(笑)
ほんと、人にあてなくてよかった、それだけで「ほっ」
車、やっぱ怖いねー、運転は大好きなんだけど、今日は運転するのちょっと緊張しちゃったよ
Posted by えむ at 2009年07月27日 17:04
→ピリ辛セロリちゃん
落ち着いたよ〜なんか、「冷静にならなきゃ!」と思ってたにもかかわらず、一瞬何したらいいのかわからなくなっちゃった(汗)

警察の電話番号って110番やったっけ!?とか当たり前のことを「?」って(笑)

駐車場バキバキ〜〜そりゃ大変だわっ

はい〜お互いきをつけよー
Posted by えむ at 2009年07月27日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30846128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック