2009年07月22日

プリンス オブ 虫歯菌

face33.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:21| Comment(6) | TrackBack(0) | こんなんに見えるシリーズ
この記事へのコメント
きょえ〜〜〜
虫歯菌恐るべし!!!
でもなんかかわいらしいのがえむちゃんらしさなのかしら♪
憎めません(笑)
うちの子虫歯でついこの間まで大騒ぎでした^^
Posted by カール at 2009年07月22日 12:56
意外に可愛いくて憎めないヤツです
(゜ε^)

うちの子も虫歯発覚で、歯医者に行かなくちゃ〜!とずっと思っているので、こういう名前になりました(笑)
Posted by えむ at 2009年07月22日 17:12
きゃー!!
まさに今、このプリンスと闘っています、私。
毎週、ギュイ〜〜ンと削られております。
あの音、ほんとに嫌いです。
来週も行かなきゃ。

Posted by ピリ辛セロリ at 2009年07月22日 22:07
→ピリ辛セロリちゃん
プリンスと闘い中ですかっ
それは痛い…

あの音、ほんとーにゾっとしますね〜〜〜
ああ、、、私も痛くなる前に行かなくては、、、
Posted by えむ at 2009年07月22日 22:45
わははっ!!ユニークな虫歯菌!
でも憎めない〜☆

私も歯医者行かなきゃなぁ〜
あの音がイヤなんだよねぇ。

いつも思うんだけどこれってイラストレーター
でやってるの?うまいね〜!!
Posted by ゆりっぺ at 2009年07月23日 12:33
→ゆりっぺ
あの音ね。たまに歯医者さん大好き!っていう人もいるけどね〜そういう人になりたいわ

フォトショップのブラシで、タブレット使って書いてるんだよ!
イラストレーターがわかるってことは、そういう仕事してるの?
Posted by えむ at 2009年07月23日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30734182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック