2009年07月13日

HIROりんからのバースデーカード!!

Inky PinkyのDTのHIROさんからバースデーカードが届きました!
ブログで6月生まれっていうのを見て、あ〜、私と一緒黒ハートと思い、気軽な気持ちでカード送っていいですか黒ハートと言って、カードの交換会になったところ…

届いたのは、バースデーカードという私のイメージをはるかに超えた「スーパー」バースデーカードでしたぴかぴか(新しい)

h00.jpg

まず、包装がすばらしくて…。郵便で届いたときの包装もめっちゃかわいかったんですが、パッケージされてるときの写真を撮り忘れた〜〜あせあせ(飛び散る汗)
もとい。かわいいでしょ〜〜グッド(上向き矢印)


h000.jpg

あけたらこんな黒ハートすごい!!



h01.jpg

タグ一つもこんなに作りこまれてて。



h02.jpg

中にはプレゼント入ってました…晴れありがとう〜(泣)


h03.jpg

裏表紙。これまたどうなっての!?って感じで。
また教えてもらいますわーい(嬉しい顔)
しばらく見入ってしまうほど、すんごいカードでした!
間違いなく、私の宝物の一つになりましたぴかぴか(新しい)
さすがInky PinkyのDTさんですぴかぴか(新しい)

HIROりん、来年もやろうね〜ハートたち(複数ハート)
私6月生まれなんですけど〜っていうSBファン、ご連絡お待ちしております(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 交換会
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
カード交換がすっごいプレゼント交換になりましたね!
HIROさんのカード、どうなってるのか…??がいっぱいです〜!
6月生まれじゃなくて残念です(笑)
Posted by tsukiko at 2009年07月13日 15:28
ホント・・遅くなってごめんね(汗)
7月のお誕生日部じゃないって。。。ねぇ。。。

来年は、是非何か企画しよう!!
Posted by HIRO at 2009年07月13日 17:50
わお〜!!すごいカード!!!
さすがHIROさんだ〜!
HIROさんのブログでえむちゃんのカードもみたよ〜めっちゃかわいかった!

え〜私3月・・・残念〜!!
Posted by ゆりっぺ at 2009年07月13日 21:59
→tsukikoさん
そうなんです〜プレゼントといえば。カード交換のつもりだったので私プレゼントは入れてなかったんです〜反省!

ね、??がいっぱいですよね!
みんなでHIRO'Sブログに行って聞いてみよ〜

バースデーカードじゃなくても、カードかLOか…交換会とかもしてみたいですぅ。
そのときは、tsukikoさんも入ってもらえますか!?うふふ
Posted by えむちゃん at 2009年07月13日 23:13
→HIROりん
全然大丈夫だよ〜
そうだね!来年も是非なんかしよね!!
Posted by えむちゃん at 2009年07月13日 23:14
→ゆりっぺちゃん
ありがとー。あのカードはカーテンがポイントなのだ!

tsukikoさんにも書いたけど、なんかの交換会したときはゆりっぺちゃんも入ってくれる!?ふふふ
Posted by えむちゃん at 2009年07月13日 23:21
すばらしい〜
かっこいいバースデイカードですね☆
宝物になりますね^^
それにしても、ほんと素敵♪
カード交換とかやってみたいわ〜って言っても、私自身ないし・・・
6月生まれなんですね♪うちのお兄ちゃん&三番目くんが6月生まれです・・・って関係ないか(笑)
Posted by カール at 2009年07月15日 09:54
→カールさん
こんにちは〜お!カード交換じゃあ参加で!!(強引)今度またなんか考えてみます〜

お子ちゃま、二人も六月生まれ!?ってことはバースデーケーキは2回?それとも1回?(笑)

Posted by えむちゃん at 2009年07月15日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30505469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック