2009年07月09日

ふぅ〜今日はボタン食べ過ぎた!!

face31.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:22| Comment(7) | TrackBack(0) | こんなんに見えるシリーズ
この記事へのコメント
う〜んっ♪
今日のお顔もかわいいっ(*^▽^*)!
Posted by Cocon at 2009年07月09日 16:34
ぷっ!!
いいね〜!!
Posted by HIRO at 2009年07月09日 17:24
ぷぷぷぷ!ちょっと今までと視点がちがうかんじで見るほうも油断していたためか妙に変な笑いをしています・・・しかも今自分がお腹いっぱいで(お酒で)妙に笑った!
↓下のLOもクールえむちゃんデザイン!
マイブームっていうよりすでにあなたの職業でしょうーまあ、コメントは少なくともそちらを楽しみに訪れている隠れファンが多いはずなので、これかもがんばって!
Posted by Yasu at 2009年07月09日 20:49
→Coconさん、HIROりん
書き込みありがとう〜〜
コメント残すの難しそうな記事なのにありがとうございます〜うふふ
Posted by えむちゃん at 2009年07月09日 21:22
→Yasuちゃん
お、Yasuちゃんもおなかいっぱいなのねっ。
しかもお酒でっていいねぇ
これからも職人としてがんばるわ
(/ ̄ー ̄)

ブログはじめたときもこんなんのせてていいんかなぁなんて思ったけど、今では楽しい作業だわ〜
(^▽^笑)
Posted by えむちゃん at 2009年07月09日 21:31
カワイイ♪
ウチにもこの子居てます〜
Posted by poki at 2009年07月09日 22:29
→pokiさん
お!家族がそちらにいましたか(笑)
もうこれでpokiさんも、この顔に見えてしょうがなくなるに違いない!!
(^▽^)
Posted by えむちゃん at 2009年07月09日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30411538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック