2009年06月29日

明石のタコ

face29.jpg

日曜日、無事BBQできました。雨まったく降らず!!
子供たちが作ったてるてる坊主のおかげです手(チョキ)

須磨海岸でBBQアンド海水浴(まだ海開きはしていない)をえんじょい。
釣りしてるおじさんに、タコをいただき、速攻で網にのせて焼きましたグッド(上向き矢印)ウマイ!!
さすが明石のタコや!!

sonota01.jpg

ヒトデも捕れるし、クラゲもとり放題!!

子供たちはシュノーケルをつけてず〜〜っと海に浮かんでいましたグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | こんなんに見えるシリーズ
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそう!!
タコもらったって!!どんなに良いおじさん・・・

なんか、BBQの規模が違っていいなあ〜
今まで、川か山のBBQしかしたことないわ〜
海BBQ最高ですね!!
Posted by HIRO at 2009年06月30日 14:03
→HIROちゃん
私も海BBQはじめてだったよ!
砂浜のすぐ後ろの松林がBBQ場所で、日陰だし駐車場はすぐ裏だし、場所としてはすごーく良かった!
6月の須磨海岸BBQはおすすめでーす。
Posted by えむちゃん at 2009年06月30日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30177200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック