2009年06月24日

Scrap Station Theme1

ss01.jpg

Scrap Stationさんのチャレンジ1を作りました。
お題は…

☆お題…「今一番ほしい物(事)」+“スタンプ”を使う

です。

今一番欲しいもの、したい事。それは…ズバリ「旅行!!」
お金だけがあってもだめ、時間だけがあってもだめ…。

ああ…旅行に行きたい!!どこでもいいけど、願わくば建物を含めた景色が美しいヨーロッパにexclamation


いつかは絶対行くつもりだけど、近い将来にはないことですたらーっ(汗)
がんばるぞ〜〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
よろしければクリックください黒ハート
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:19| Comment(10) | TrackBack(0) | Scrap Station challenge
この記事へのコメント
えむちゃんさん、初めまして!
SSのひめなです。
この度はSP企画へ参加して頂いてありがとうございます♪

えむちゃんさんのほしい物は「旅行」ですね〜
私も旅行に行きたいです!
私は在米中に旦那の駐在が決まり、オランダに1年ちょっといました。
その時には週末によく車で近くの国々に行ったものです。
ヨーロッパも歴史的情緒があって奥深く素敵ですよね〜

コラージュが所々にされていておしゃれだし、写真がチケットや飛行機の一部だったり...でその視点が素敵です!

指のスタンプもかわいいし、王冠もビンテージ風でおしゃれです〜

又来月もお待ちしておりま〜す!


Posted by ひめな at 2009年06月24日 21:19
はじめまして!S.Sのりるです!

えむちゃんさんの欲しいモノ(事)は旅行ですか〜!
そう!時間だけでもお金だけでもダメなんですよね!うんうん。…いつ行けるんだ〜!っていつも思っているのは私だけでしょうか?^^;

LO、よく見たら、マスキングテープ?楽しい、そして思い切った使い方で新鮮ですね♪
飛行機とかチケットは写真ですか?すごくキレイ☆

今回はありがとうございました!
またのご参加、お待ちしています^o^


 
Posted by りる at 2009年06月24日 21:38
ははは〜、えむちゃんの後を追うように・・・
今日S×Sアップし、日付が変わったら、こちらのチャレンジアップしますよ〜。

旅行・・・私も行きたい!!
ストーリー(空想!?イメージ!?)が出来上がってるLOですね〜!!
えむちゃんの頭の中を覗けたみたい!!
Posted by HIRO at 2009年06月24日 23:11
→ひめなさん
はじめまして、ありがとうございます!
ええ〜〜ものすごくうらやましい生活ですっ。
オランダも行ってみたい国の上位です、、、特に、川に浮かぶボートホテルに泊まってみたい!!
また来月もチャレンジしたいです〜
(^▽^)
Posted by えむちゃん at 2009年06月25日 00:01
→りるさん
はじめまして、ありがとうございます!
旅行、、ほぼみんなが「行きたい」ですよね〜。いつ行けるか…考えてるときが楽しいような、悲しいような(笑)

写真も、ハワイに行ったときのチケットをカメラでパチリしました。
飛行機の中から撮った写真はかなり前のデジカメで撮ったので、解像度は低いですがかなりのお気に入り写真です
(^u^)
Posted by えむちゃん at 2009年06月25日 00:04
→HIROちゃん
そうそう、まずはチケットの写真だけって考えてたんだけど、撮ってみると地味だったから、やっぱ飛行機の写真入れて、じゃあストーリー仕立て…って感じになったよ(笑)

そうそうHIROちゃんに送るカード、もうすぐ完成だよ〜週末に郵便で送るね!!
Posted by えむちゃん at 2009年06月25日 00:11
はじめまして♪
ずーっと読み逃げしていたのですが、今日は思い切って^^;

ヨーロッパ旅行いいですよねー!
大学の卒業旅行でイタリアに行っただけですが、
18日間なんて、今じゃとても無理です〜w
叶うといいですね!
大人になってから行ったらとても素敵な旅行ができそうです♪

王冠のアイデア、以前に読んで透明のシールを早速買いました〜!!
が、肝心の王冠が手に入らず…ガーン
とてもむずがゆい思いをしております。
早くやってみたいです♪
Posted by tsukiko at 2009年06月26日 10:29
→tsukikoさん
はじめまして〜〜
書き込みありがとうございます!とてもうれしいです〜

イタリア…いいですね〜〜しかも滞在期間長い!イタリアだと、食べるほうもおいしそうで…。
\(^▽^@)ノ

そうなんです、若いときの旅行より、今のほうがめっちゃ楽しめそうなのです。
ああ、早く行きたい(笑)


王冠ですが、「手作り ビール 用品」で検索するといろいろ出てきますよ

▼今みたところ、このへん売ってそうです

http://www.h2.dion.ne.jp/~beer/ichiran3-B.htm

http://www.sakeland.net/?mode=cate&cbid=113287&csid=2

(^u^)
王冠、作ったら是非教えてくださいね!

tsukikoさんのページもすごいですね!またゆっくり訪問しま〜す
(*´▽`*)
Posted by えむちゃん at 2009年06月26日 11:22
こんにちは♪
はじめまして!
SPの企画に参加して下さってありがとうございます♪
すっごくかっこいいLOですね〜☆☆
色合いとかアイテムとかかなりツボです!
王冠、ほんとに欲しいです(◯が大好きなもので・・・笑)
私もリフトさせて下さい!!
バランスとか色合いが素敵、って思ったらお仕事がデザイン系をされているのですね。やっぱり!って思いました。
また来月もぜひ参加して下さいね!

Posted by chelsea at 2009年06月26日 20:48
→chelseaさん
はじめまして、ありがとうございます!
王冠、人気があってうれしいです(笑)
ぜひぜひ作ってください!!楽しみにしてます
(^u^)

chelseaさんのページもいつも拝見させていただいています。とっても繊細な作風にいつもうっとり…
毎回楽しみです。

職業、かっこよくデザイン系と書いてますが、今は開店休業状態に近いです(涙)

来月も頑張ってみたいです〜
よろしくお願いします!
Posted by えむちゃん at 2009年06月26日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30041520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック