2009年06月10日

ハンドメードくるみボタン

tool40_1.jpg

100均のダイソーでくるみボタンを作るキットを見つけました

tool40_2.jpg

インクジェット用紙の、キャンバスペーパーを使ってこんなものを作ってみました。
でも、布が分厚すぎて、くるむのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

文字とかずれちゃってるし(汗)

自分の手では硬くて無理だったので、カナヅチでドン!ドン!と(笑)

次回だったら、薄い布に、アイロンプリントではりつけたほうがいいかな〜?と思いました。


tool40_3.jpg

花につけるとこんな感じかなるんるん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
よろしければ愛のクリックを!
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドもの
この記事へのコメント
手作りのお花かわいいですね☆
コメントありがとうございま〜す^^
Scrap in japanの作品窓枠すばらしいですね☆
アイディア満載。オリジナル物がいっぱいですばらしいです♪
王冠も上手に使われてて☆
くるみぼたん私も最近お花作りに使用してま〜す♪
Posted by カールちゃん at 2009年06月11日 12:42
→カールちゃん
ありがとうございます〜
くるみボタンのお花、どんなのですか〜
また記事見たいですo(^−^)o
楽しみにしてまーす

やっぱ、手作りは楽しいなぁと実感する今日このごろ!
Posted by えむちゃん at 2009年06月11日 13:01
あ!!
私も似たようなことしてました〜(笑)
私、これをブラッズにカスタマイズしてみたのですが・・・苦労しました(笑)
また、私も、もう少し簡単に作る方法を試行錯誤してみます〜。
Posted by HIRO at 2009年06月11日 17:43
→HIROちゃん
えーブラッズ!?どんなの〜?
見たい、見たい。記事にしてる?
Posted by えむちゃん at 2009年06月11日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29716771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック