2009年06月03日

王冠 第二弾

tool36.jpg

王冠手作り第二弾。
Scrap in JapanのLOを作ってみようかな、と思って考えてたときに、どうしても鳥の王冠が欲しくなったので前回に引き続き第二弾を作ってみました。

前回は、カワイイものができたらいいな、ぐらいだったのですが今回は「SBに使う」のを意識したデザインにしてみましたるんるん(数字とか文字とか)

鳥は、切手をスキャンしたもの。なかなかGoodグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
よろしければclickください(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドもの
この記事へのコメント
お〜!!

私も鳥の王冠でいいです(あ、プレゼントではなかった(笑))

今日、ホントにクマにしましたよ***
Posted by HIRO at 2009年06月03日 18:33
→HIROさん
私もhIROさんのようになんかの機会にプレゼント企画でもしようかな(笑)

あ、クマ作ったんだ(^u^)
うまくできました?けっこう最近はみんなキャラ弁、キャラ弁で、子供も「●●くんのお弁当はウサギだったよ!」とか言ってきます。
ちなみに、来週は「パンダにして!」だそう。
これまた簡単そうだけど(笑)大丈夫かな(汗)
Posted by えむちゃん at 2009年06月03日 21:28
王冠すごい可愛いです。 鳥もすごくいいですね。 私も作ってみたいな〜
Posted by ikuko at 2009年06月04日 11:14
→ikukoさん
初コメントありがとうございます、うれしいです!!
王冠、本当に簡単にできるので是非是非お試しを〜
(^u^)

↓作り方っていうか第一弾の記事はこちら〜

http://mbplus.sblo.jp/article/29067344.html

王冠もこのゴールドのほかにシルバーが売ってましたよ
(‐^▽^‐)
Posted by えむちゃん at 2009年06月04日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29553204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック