2009年05月13日

デジタルスクラップブッキングでお城アルバム

デジタルスクラップブッキングで、お城アルバムを作りました。

dsb09.jpg

dsb11.jpg

dsb12.jpg

dsb13.jpg

dsb10.jpg

デジタル素材はLittle Dreamer Designsで。

ここは私の一番大好きなDSBショップでするんるん

アルバムは写真用紙に表と裏、別々にプリントしたものを厚紙に貼って、切り抜いて作っています。

カッターでは厚紙が硬くて細かいところが切れなくて、結局ハサミでちょきちょき…。
けっこう難しいかったですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと切り方が汚いところもあるけど、かわいくできました。
写真もディズニーランドに行ったときのを選んだのでぴったり!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
愛のクリックください〜(。-_-。)
ちなみにコメントもお気軽にどうぞ〜
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニブック
この記事へのコメント
わ!!
デジタルは未体験ゾーンです。
ん!?どうやって作るの?どうなってるの?レベルです(笑)

↓リンクいただきますね!
Posted by MY M&K at 2009年05月14日 13:24
→MY M&Kさん
リンクありがとう〜
デジタル、いわゆる素材集みたいなものだから、ソフトさえあれば組み合わせるだけなんだけどね!
レイアウトのスケッチみたいに、自分でどんなのを作ろうかな〜ってときのラフ作りにも役立ってます。
Posted by えむちゃん at 2009年05月15日 08:45
わーお城!何てクリエイティブ〜!!
Disney写真がとてもイキイキ!
窓がついてるあたりが291です!さすが!
交換しますか?古いゴミでよければ(ビンテージともいう)ぜひぜひ。
えむちゃんもけっこうゴミ好きそうなので!
私のブログの右上ABOUTにメールあるよ!
↑ MY M&Kさんもえむちゃん見つけたね〜!
Posted by Yasu at 2009年05月15日 12:34
→Yasuさん
交換するする〜〜あとでメール送ります!
ビンテージ、アンティーク、ジャンク!大好き〜〜ふふふ
Posted by えむちゃん at 2009年05月16日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29107671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック