2009年05月08日

ミニタグブック

tag01.jpg

マクギルのタグパンチで、ミニミニタグブックを作りました。
シンプルな感じですがかわいい

tag03.jpg

中身はこんな

tag02.jpg

昔勉強したときの単語帳を思い出したあせあせ(飛び散る汗)
リング使いましたが、紐のほうが良かったかもしれませんひらめき

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
愛のクリックを(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニブック
この記事へのコメント
タグのミニブックかわいいですね。
今日、ホビーショーへ行ってきてパンチを買おうか悩み…おこづかいとの関係で断念しちゃいました。
えむちゃんさんのこの作品をみたらやっぱり買ってくればよかったかなぁ〜なんていまさら後悔しております。
Posted by シオリン at 2009年05月08日 21:37
→シオリンさん
おお〜〜!!ホビーショーに行ったのですね!
いいなぁ、いいなぁ。
クリアスタンプが作れるやつ、見たかった。

ホビーショー…なんで大阪ではないのか…

クラフトパンチ、ネットでも売ってるから、どうしても欲しくなったらぜひどうぞ〜
(⌒▽⌒)
Posted by えむちゃん at 2009年05月08日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28958427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック