2009年03月31日

消しゴムはんこ カモバージョン

tool18.jpg

消しゴムはんこで、なかなかビッグなカモちゃんを彫ってみました。ちょっと大きすぎたかぁあせあせ(飛び散る汗)
横5センチ、縦9センチ。子供の手のひらくらいあるし。なんでこんなビッグに作ろうと思ったのか…私よ

tool19.jpg

しかし!めげることなく試しに、ビッグタグにこんな感じで作ってみました晴れ

次回はプチサイズを作るぞ〜

下のほうにはってある、ちょうちょのテープ(SIGN HEREと書いてるやつ)は最近のお気に入り黒ハート
実際にはテープではなく、ポストイットなのですが、ワンポイントにカワイイ!雑貨屋さんで購入です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっとよろしくお願いします!
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイドもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28063444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック