2009年03月26日

マクギルのクラフトパンチで

tool12.jpg

ずっと欲しかったマクギルのタグ型パンチを購入しましたるんるん
タグって…かわいいわ〜かわいい
お店で何か物を買ったときにも、かわいいタグがついてると必ずとっておきます。
服のタグはかわいいのが多い晴れ
ちなみに、身近なところだと、(カジュアルブランドの)ライトオンの服にはかわいいのがついてた。

tool13.jpg

で、作ったのがこのオリジナルタグたち。
もちろんミニブックにも使うつもりですがラッピングにもいい感じですね。

けっこうごちゃごちゃしたデザインですが、写真の後ろにしのばせる感じに使うとしっくりくるかも。

ちなみに下にしいてるペーパーはコスモクリケットのものです。

それにしても、楽しい作業です〜〜グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よろしければclickをばお願いします!
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイドもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27898907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック