2009年02月26日

デジタルスクラップブッキングのミニブック

book03.jpg

book04.jpg

book05.jpg

デジタルスクラップブッキングでミニブックを作りました。
インチ表示が今わからないのであせあせ(飛び散る汗)センチで書くとサイズは12センチ×12センチです。

デジタルとアナログを組み合わせて作ることもありますが今回はオールデジタル晴れ

表紙はチップボードなどを使えばいいのでしょうが、手元になかったので、無印良品で売っている「再生紙クラフトインデックス」を12.2センチに切って、その表と裏にプリントした紙を貼り付けましたるんるん
無印の再生紙シリーズは大好きでしょっちゅう買ってますわーい(嬉しい顔)自分で作る絵本用ノートや、再生紙を使ったスクラップ用のノートなんか「これはいい黒ハート」って感じでグッド(上向き矢印)

表紙にそのままスクラップするだけでいい雰囲気るんるん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よろしければclickお願いします(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27227324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック