2009年01月29日

自作切手

tool05.jpg

前回の記事で紹介した、紙モノ雑貨で、自作切手を作ってみました
(^ ^)
ちょっと厚い紙を使いすぎたものの、なかなか良い(@^▽^@)感じ。
本物を使うのはあまりにももったいなくて(笑)スキャンしたものを好きな大きさに変更して作ってみました。

切り取りは、市販のクラフトパンチを使いました。

tool04.jpg

スクラップ素材として活躍しそうです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してみました。よろしければクリックください
(〃∇〃)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイドもの
この記事へのコメント
ネットサーフィンによってやってきた
マロンパイです(o∀o)
いいですね!デザインもモダンです素敵です♫
この記事を見て僕も買ってみようかと思います(`・ω・´)
ではでは!失礼致しましたぁ〜。
Posted by 素晴らしい! at 2012年01月08日 18:36
→マロンパイさん
ありがとうございます!
だいぶ前の記事で私も作ったこと忘れてましたが切手の形って可愛いですよね。
引き出しの中から出してきてまた作りたいと思います。
Posted by えむ at 2012年01月13日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26070893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック