2016年11月23日

いつのまに

むむ
1年ものあいだブログを放置。。
インスタグラムはずっと続けてましたが。(お弁当とか、食まわりの紙ものはよく作ってました。)

インスタネーム、kopanda.pandaさんより紙ものいただいたから♡

ビンテージのチケット、カード、王冠、そのほか。。
私が変わらず大好きなものばかり。

だからレイアウト2つテンション高めに作りました!
スマホでなくカメラで写真撮ったからブログにのせようと思いましたが1年も放置してたとは気づいてなかった。笑


20161123-1.jpg

紙を縫って、ハンコ押したり紙やぶいたり穴あけたり本当に無心になるとはこのことです♡

20161123-2.jpg

あー楽しい楽しい

ちょこっとずつはレイアウトしてたもののブログまでたどりつかず。。
それもこれも、PCがある場所が悪いんだけど。(←自分のせい)
ノートPCが欲しいなと思う今日このごろ。(←ぜいたくものめ)

インスタグラムはちょこちょことアップする予定なので、やってる方はぜひフォローしてください♡

インスタネームは
mbplus
もしくは
sunandsail
です
(^v^)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177788560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック