2015年11月02日

ワークショップ Casket*1-day Atelier

本当にひさしぶりに、Yasuちゃんのワークショップにお邪魔しました。
Casket*1-day Atelier

20151102_06.jpg

オルタードブック作ってきました♪
表紙は木の板を張り合わせたようなデザインでめちゃくちゃかわいい。
好み!!(赤いのはyasuちゃんの見本作品。かっこいーぜ)


すごく綺麗なブルーグリーンのような色で表紙を塗って
うわぁ、かわいいーー(自画自賛)

20151102_01.jpg

本を改造して塗って、貼って、びりびりして
なんでこんな事が楽しいんだろうね?って思うけど
ものすごーく楽しかった。

参加者のいちごさんに、お洒落なバインダー?金具をいただき。(右ページのはさんでるやつ)
これは本当にかわいい!自分でも買う!

中身のレイアウトは帰ってきてから作って

20151102_02.jpg

20151102_04.jpg

20151102_03.jpg

食をテーマにレイアウトしてみたよ(^v^)
いつも通りのびっしりレイアウトになったなぁ

出来上がりをキッチンに飾ってみたら
ピッタリ♪

20151102_05.jpg


久しぶりに会ったとは思えない感じで楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったなーー

作ることは楽しい。かわいい紙が好きだ!
(^v^)


posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166971165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック