2015年04月13日

紙とミシンなレイアウト

糊を使わないで、ミシンとホッチキスで紙を縫って、とめてレイアウト作りました(^u^)

20150413_2.jpg

A4サイズに切った土台ペーパーに、好きな紙を並べてとにかくミシンで
ががっと縫いました〜

毎回、何に一番気を使うかというと
全体的な色合わせです(^v^)

ミシンにオレンジの糸が入っていたのもあって、オレンジに合うペーパー選び。
で、ちょっとの差し色♪
今回の差し色はブルーなんだけど水色とオレンジも
なかなかカワイイ組み合わせかな(^u^)

今回もヴィンテージカード使ってます、赤ずきんちゃんのカード♡
すっごくカワイくて、ずっと大事にコレクションしてましたが
レイアウトに使ってスッキリ!


------------------------------------------------
娘の誕生日、おじいちゃんからアコースティックギターを買ってもらいました

紫のギター、すごく綺麗です!
私はギターは挫折した口なので、娘すごいな〜って意味をこめて「you are awesome」ってタイトル。笑

すごいと言っても、まだ全然うまくないけど、指が長いので小学2年生からコード押さえることができてました。小学2年でGだのFだの押さえられるってすごいわ。

娘はエレキギターをやっているのですが、このアコースティックギター、コードをつないでアンプから音出しすることもできるらしく。
そんなアコースティックギターもあるんだ〜ってはじめて知りました。

娘は多少熱しやすく冷めやすい気質があるけど、ギターはずっと続けてほしいな♡

だって、弾けたらかっこいいもん〜♪


★My Instagram☆日々更新中★





★レイアウトが気に入ったらポチお願いします♪★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118827146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック