2015年04月05日

紙いっぱいレイアウト×2

20150405-2.jpg

Imagination is more important than knowledge.
常々、イマジネーションやアイディアって大事だと思います。
芸術の話だけではなく、生活すべて。もちろんサッカーやフットサルも。

豊かな発想がなければ人を楽しませたり感動させたりなんてできないもんね。

子供の発想がお手本かな。
私自身は常識や世間の一般論にとらわれてて、どちらかと言えば、自分がつまらんなーって思うことが多々あります。

だから、良い意味で常識を超えた人や、自由な人、子供みたいな人が大好きでとても惹かれます。

ワガママだったりしても、いいんです。魅力的かどうかが問題なんです。笑


もう一個、レイアウト。
娘の誕生日だったので最近撮ったお気に入りの娘の写真で

20150405.jpg


娘14歳になりました。難しい年齢ですね

いろんな思いが頭の中をぐるぐるしてるんだろな。

具体的に娘のために私がどうすればよいのかはわからないけど、心はいつも娘を想っているよ。ってことを忘れないでほしいかな。

-------------------------------------------
2つとも、とにかく好きなペーパーを貼りまくりました
ミシンもたくさん、ホッチキスも、手縫いも、ハトメもみーんな大好きなアイテム

大事にしてたヴィンテージのペーパーとか、貼るのもったいないのかな、とか思うのをやめて。
ヴィンテージカードとかもおしげもなく貼ってやりました

もー楽しいしスッキリだし!
今まで何やってたんかなって思います。笑
コレクションしててもしょうがない、なおし込んじゃってるもん。

楽しいからしばらくこのペタペタ、ベタベタ、ぬりぬり、チクチク作品を作りそうですー

-------------------------------------------------------
レイアウト作るときは、音楽がなくちゃ嫌なんですが
このレイアウト作るときはワンオクをリピートハートたち(複数ハート)

この曲かけてます、最高!!ぴかぴか(新しい)
歌詞も大好き。

ONE OK ROCK - Decision (featured in Fool Cool Rock)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116222555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック