2014年10月15日

ニューペーパーとクイックレイアウト(^u^)

こちらのペーパーデータ追加しました!
先日のは少し男子っぽいイメージだったのでこちらはガーリーに。

greennote_hyoji.jpg

ペーパーのレイアウトはこんな感じで黒ハート

ガーリーに、と言いながら息子の写真入れちゃってますがあせあせ(飛び散る汗)

20141015_02.jpg

----------------------------------------------------------------

このレイアウト、クイックレイアウトデータとしてショップに追加しております!

20141015_01.jpg



デジカメの写真があれば、このデータを開いて写真をはめ込むだけ〜♪
簡単にデジタルスクラップブッキングできますわーい(嬉しい顔)

今回は、明るめの写真を選ぶととってもレイアウトに馴染むと思いまするんるん


※クイックレイアウトデータとは
レイアウトが完成された一枚の写真フレームのようなデータです。
PNGファイル形式になっていますので、PNGファイルが読み込めるソフトが必要になります。
フリーソフトであれば、「GIMP」で加工することができます。

ご不明な点がありましたら、右上の「E-mailはこちら」よりお問い合わせくださいね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
初めまして こんばんは
「スクラップブック アイデア帖」を見て、こちらを知りました。
最近スクラップブッキングの魅力にハマり、色々と材料を集めています。
本書を参考に、思い出を様々な形にまとめることが出来、とても参考になりました。
ありがとうございました

Posted by t0m0 at 2014年10月26日 23:59
>t0m0 さん

はじめまして!「スクラップアイデア帖」は
私にとってもすごく思い入れのある、大切な本です(*^_^*)
見ていただいてありがとうございます!!

スクラップブッキングっていろいろな
可能性があって本当に心くすぐりますよね。

私も最近はデジタルばかりであまり紙モノづくりできていませんが、
そろそろまた作っていきたいです(^u^)
Posted by tomoko at 2014年10月29日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104607409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック