2014年10月14日

写真をはめ込むだけの、クイックレイアウトデータ〜♪

写真をはめ込むだけで、すぐにレイアウトが完成する(12インチのデジタルスクラップブッキング)テンプレートをショップに追加しました。

quick_001_hyouji.jpg


写真をはめ込むとこんなレイアウトになります↓目

quick_001_sample01.jpg

テンプレートのデータは、「pngファイル」ですのでpngファイルを開くことができるソフトが必要になります。

photoshopはもちろんOK、フリーのソフトであればGIMPがあれば大丈夫です晴れ


目GIMPでDSBする方法についてはこちらにも掲載していますよ
http://mbookplus.jimdo.com/


デジタルスクラップブッキングは難しそうだけど、年賀状のデータで写真を入れることができる!という人であれば簡単に作業できると思います♪



写真を変更したバージョンはこんな感じ

quick_001_sample.jpg

モチロン、この上にもっとデジタルスクラップブッキングしても良いですよねるんるん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104590285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック